見出し画像

【VASTLAND】はじめての薪ストーブ、購入の決め手

遂に薪ストーブに手を出してしまいました。
いろいろある薪ストーブどれにするか迷いましたが、私たちが1番最緒に購入したタープのメーカーVASTLANDさんにいたしました。

購入の決め手は3つ

①サイドネット
②三面窓
③マットブラック

特に私のお気に入りの点はサイドネット。
料理をする時の利便性を重視。
そして、火の揺らぎが良く見える三面窓。
夫婦の好み一致のブラック。

検索段階で、もうこれ一択のような空気。
お値段も申し分なく、コスパ最強かと思われます。

動画内では、本体の塗料を焼いております。
有害物質が燃えて気化するので、先に焼き切ってしまう作業。

これから幕内で使用していく予定なので、この工程はしっかりと。

それでは、続きは本編で…。


【関連動画】

【新幕】ogawaカーサイドロッジです。
設営からスペック、注意点など詳しくご紹介しております。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


私たちの購入品はこちらからご覧いただけます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?