見出し画像

起業タイプ診断士になりました^^

こんにちは、未来ストーリー作家の蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。

この度、無事に宮本佳実さんプロデュース「起業トレーナー養成講座(マイスタイル起業塾)」を卒業し、起業タイプ診断士・起業BOXトレーナーになりました!

今年の4月に初めて、起業タイプ診断を受けたときは、まさか自分が診断をする側になるなんて考えてもみなかったです…人生、何が起きるか分からない(笑)


<起業タイプ診断とは?>
3つの起業タイプに3つのブランディングタイプを掛け合わせ、計9つのタイプからお客様に一番合った「働き方」「見せ方」をご提案するサービスです。


この起業タイプ診断、すごく面白くて、起業家の方以外にもあてはめることができます(アイドルや女優、アナウンサーなど)。一度学ぶと、「この人は何タイプだろう?」と勝手に診断したくなる(笑)

起業タイプ診断


起業タイプ診断のサービスは、現在、『ドリームサイン』というサイトのみで募集しています。今後、note で募集していくかはまだ未定です。

気になる方はぜひ、以下のリンクから覗いてみてください^^(登録は無料です)



★未来ストーリーご依頼募集を開始しました!12月限定で1万円割引です★


あなたの応援が、私のコーヒー代に代わり、執筆がはかどります。