見出し画像

やさしくしてもらって、よくしてもらって、申し訳なくって消えちゃいたい。そんなときやること。


えーオンナのあなたさま、おこんばんは。


カウンセラーのイチカです。


タントラ哲学×心理学で、あなたさまの恋愛をらくちんにします。



夜遊びしてまいりました。


ドラァグクイーンさまは上から

イルローザちゃん

アンジェリーナ・じゅり子ちゃん


ローザちゃんは関西で超有名なドラァグクイーンさまです。


元高校球児です。


座る姿、立ち振る舞い、メイクのラインの入れ方、おはなしになることばの選び方、写真の撮り方、笑顔、盛り上げ方、すべてがきちんとしておられます。


毒を吐かないミッツさんみたい…!


まーホンマにえーオンナでね!


上のお写真でローザちゃんが来てらしたドレスみたいなのを真似させてもらおうと、いまワクワクしながらお洋服サイトを見ております。


ひさしぶりにヒールも履きたくなってきました。春がきたわ。


あたくし、ひとさまに喧嘩売ってるヤカラみたいな服が好きなんです。



じゅり子ちゃんはちっちゃい頃から8年ダンスをやっていて、役者もやっておられたかたでね。


おはなしをずっと聞かせてもろてましたら、もーずーっとくるくる働いてるのですよ。


衣装つくってショウの構成考えて練習して動画つくってお店の女将のショート動画撮って編集して曲もリミックスして編集してCD焼いて…。


ショウのときのダンスがもうえろす!!!


いのちの躍動!!!って感じで泣きそうでした。





部活やハードワークを生き延びてこられたオンナってえろいんです。


えろいってのはどういうことか。


あたくしはエロスってことばを「生命力」「生きること」「よろこび」って意味でつこてます。


エロスのパートナーがタナトス、「死」「沈黙」「無」って意味でつこてます。


ハードワークはある意味タナトス。


ひとさまのために無になります。


が、その修行の結果はエロスをもたらします。


ひとさまがよろこんでくださる、という最高のよろこびを与えてもらえることになるんです。




ドラァグクイーンさんやサービス業の方って、ほんとうにおしみなく愛をふりそそいでくださいます。


こどものようによろこんで受け取らせていただくこと。


それが与えてもらった愛へのお返しになるんです。




とはいえ、これがいちばんむずかしいんですよね。


だってさ、自分にはそんな、よくしていただける価値なんてないと思ってるんだもの。


でもそうした方がいい、その方がよろこばれる、愛されるってのはわかってんのよね。


あたくしもずっとそうして悩んでおりました。





でもね、ここまでこれたらもう、しめたものなんですよ。


いまあなたさまはね、思春期におられるようなものなんです。


恥ずかしい、おこがましい。


そんなマインドからまたさらなるえーオンナへのレベルアップをはかろうとしておられるんです。


うげー。いい年して思春期って!って思いますか?


なんかいも脱皮できる妖怪みたいなえーオンナってカッコよくないかしら。


脱ぐたびに肌は若返り、中身は熟練度を増す。まさに妖怪。



あなたさまの笑顔がみんなを癒す、よろこばせる。


そんな妖艶さを身にまといはじめたところです。




でも、あたしなんてたいしたことないし、だって、こわいし。


そんなことばでからだがぎゅっとかたくなってしまったとき、このことばを思い出してください。

あなたのためによろこびます。


誰かにしてもらった親切を受けとることはあなたのためではありません。


親切にしてくれたその人への恩返しでするんです。




たとえばあなたさまが電車で座っていたら、目の前にお年寄りが来られたとします。


そしたら、そばに座っていた中学生がそわそわしだしました。


中学生は思い切ったように立ち上がると、お年寄りに「よかったらここに座ってください」と声をかけました。


そしたらお年寄りが「そんな年寄りちゃうわ!なんて失礼な!」と怒りだした。


あるいは「えーショック。あなたには私が年寄りに見えたんですか?ひどい」とかネチネチ言い出した。





あなたさまはこんな場面にでくわしたらどう思われますか?


失礼なのはだれ?


ひどいのはだれ?


魅力的なのはだれ?


いやだわ、って感じるのはだれ?




誰かの差し出してくれた愛、それは中学生がはずかしいのに勇気をふりしぼってくれたくらい、がんばってくれたものかもしれません。


受けとる!そんなリーダーシップを持ってみる練習、していきましょうね♪





でた!リーダーシップ!興味あるけどこわいんだ。


そんなあなたさまはカウンセリングにお越しくださいね。


一緒にやっていきましょう。


4月のカウンセリングのお申し込みは4月10日(水)まで!




昨日の夜遊びでうっとりさせてもらったクイーンのみなさま。

見てるだけで元気が出ます。

ぜひチャンネル登録、フォローして応援してあげてくださいねー!

アンジェリーナ・じゅり子
https://www.youtube.com/@jurikogram
イルローザ
https://www.youtube.com/channel/UCnn-HnMeZPHi1HIZZ-yDpzg
oz
https://www.instagram.com/oz2007oz/?hl=ja
ROBIN E.McQUEEN
https://www.instagram.com/robinemcqueen
do with cafe
https://www.instagram.com/dowithcafe/


【今宵のホメニッキ】

ねむるまえにじぶんをほめることは、パートナーシップを爆上げさせます。
あなたもぜひぜひ。


↓ ホメニッキってなに?どんな効果あんの?つけかたは?

↓ オンラインでつける
https://www.canva.com/design/DAGA-EY1F5A/cq3crlDzleo9ZCEADHyxBg/edit?utm_content=DAGA-EY1F5A&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton

↓ A4サイズで印刷できます。





今週もおつきあいくださいましてありがとうございましたー!

このブログは日曜日にお休みをいただいております。

いちゃいちゃしたい夜もあるのです。


また月曜日お目にかかりましょう。


素敵な週末をお過ごしくださいねー!




🌞きょうの音声アファメーション【無料】
いい子を演じて疲れちゃうあなたへのアファメーション


【無料メニュー】

🌙よるのよみもの

スッキリしたり笑うことは、いい恋愛に必要不可欠!!!その理由

わるぐちは溜めると凶悪な兵器に進化するからはよ出しとき。

【男性性の考えることは女性性とは真逆です】大好きな旦那さんと以前より仲良くなれました〜ご感想より

❤️今週のユーチューブカウンセリング
男性から攻撃され婚活が上手くいきません。何を直したらいいですか?

✉️もうがまんしない!恋愛をらくちんにするメルマガ
あさのユーチューブショートをメルマガで詳しく解説しています。登録していただくとらくちんな恋愛を毎朝学べます。



【有料メニュー】

4月のカウンセリングのお申し込みは4月10日(水)まで!

あばれても愛されるタントラの女神に学ぶ女性性講座【0期🈵】

マンツーマンで徹底的に愛されブロックをぶっこわし、彼におぼれる100日間プログラム”恋愛事変”【0期🈵】


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。