見出し画像

超絶ロックマンが女性性を解放できている姿ほど愛おしいものはありません


えーオンナのあなたへ。


おこんばんは、イチカです。


タントラ哲学と心理学であなたをもっと愛されオンナにします。





土曜日は誰得記事です。


のろけます。



あたくしの恋人、チベットスナギツネとおんなじ顔のTBSさん。

彼は鉄男です。


鉄道が好きなオトコです。


今日はテレビもネットも朝から北陸新幹線が延伸したニュースでいっぱいでした。


「俺は新幹線は好きではない」


などと言いながらずっとニュースや動画を見ています。


関連動画であがってくるサンダーバードや地方鉄道の電車なども見ています。


「JR西の車内放送は泣けるなぁ」などいうてます。


話しかけても返事しません。


あたまのなかは鉄道でいっぱいです。



TBSさんと旅行に行くと、人気のないホームであればずっと写真をとっています。


駅に入ってくるすがた、出ていくすがたの動画もとります。


車両と車両の連結を見て「なんでこうつなぐんや」などいうてます。


その日の時刻表や出発ホームなどがかんぺきにあたまにはいっています。


特急にのるとスピードメーターアプリを起動させてぶつぶついうてます。


あたらしい沿線ができるとかならず乗りに行きます。


ひまになるとスマホアプリの遅延情報をみています。


メールがきたと思ったら「近鉄電車の遅延情報や」などといいます。


あたくしがチラシやホメニッキをつくるときにつかっている色見本には「日本の鉄道カラー」いうのがあるのですが、それを見せたら無言で見入ってました。

スマホ動画を夢中で見ているときに「ねえTBSさん」と声をかけたら「えぇ?」と挙動不審になったのでエロ動画でもみてるのかと思いきや鉄道動画でした。


このひとはもともとロックマンでした。


無口であんまり笑いません。


聞かれたら答えるけれど、聞かれないことにはしゃべらない。


そんなひとがあたらしい鉄道路線の開通に、こどもみたいにうかれているすがたをみせてくれるしあわせったらありません。


あーかわいい!!!TBSちゃんかわいいねかわいいよ!!!


って言うたびに彼は「なにがかわいいねん」と憎まれ口をたたくのでした。



今週も拙ブログをお読みくださいましてありがとうございました!

このブログは日曜日にお休みをいただいております。

いちゃいちゃしたい夜もあるのです。


また月曜日、元気におめにかかりましょうね。




今日からちょっと仕様変更。


ブログの末尾に「ホメニッキ」をつけます。


↓  ホメニッキのつけかた
https://note.com/ichikadopaminet/n/n9a37458fe497

↓  オンラインでつける
https://www.canva.com/design/DAF_oCH_dtg/7HeorJpBLVLzQGy4w7k1sA/edit?utm_content=DAF_oCH_dtg&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton

↓  A4サイズで印刷できます。


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。