見出し画像

恋人ともっとふかくつながるために。話し合いより効果的なこと。

尽くしすぎるいいオンナのみなさま、おこんばんは。


カウンセラーのイチカです。


私は男性向けタントラマッサージ屋さんを10年やっています。


のべ6200人の男性に「身も心も癒される!」と言わせてきました。

この世からガマンばかりで尽くしすぎるつらい恋をしているオンナをなくして、あばれても愛されるオーガズミックなオンナだらけにすること。


それが私の使命です。

(現在はタントラマッサージのご新規受付はしておりませんごめん!)



この記事は、こちらの記事の続きです。




男性向けタントラマッサージのお仕事では、恋するオトコも来店されます。


男性性のなかにある、感じる女性性をひらいていきます。


そして、恋人の女性性と同化してもらうんです。


女性性がどれだけ男性性をたよりにしているか、ゆだねているのかを知ってもらう。


それがタントラのマッサージ。




ここで私はハブ、触媒、巫女、イタコになります。


すうっとご自分とつながってくださる方もいるし、目の前にあるオンナの肉体への執着を捨てられない方も、いろいろ。


私たちは生まれた瞬間から死に向かっています。


そのプロセスのなかで、つながれる人はごくわずか。




だから、恋愛できる相手にであったら、恋するキモチをしっかり感じたほうがおトクです。


恥ずかしくて恥ずかしくて恥ずかしいけれど、そのほうがしあわせです。


私もむかしは、頭で考えて外の世界にある「しあわせの枠組み」に自分を入れようと必死でした。


けれど、ひとそれぞれその人にしか味わえないしあわせがあって、それは他の誰かの成功例ではうまくいかないものなんですね。


恋愛の、しあわせのかたちは、人の数だけあったんです。


さらにおそろしいことに、同じパートナー同士の中にも四季があり、変動もあり、成長があります。


よろこびのかたちは無限大!!!


苦悩のなかにだってよろこびがあったりするんです。


そんなアメイジングなすてきなこと、思考や言語で説明がつくわけがないじゃないですか!




私たち女性性は、本心はともかく、ある程度は誰とでもあたりさわりなくおしゃべりできますやんか。


気のあう人なら、すごくたのしくおしゃべりしますよね。


でも、手をつないだりハグしたりちゅーしたりする人って限られますよね。


セックスなんて、大好きな人としか絶対にしたくないですよね。




恋愛というつながりあいに、話し合いという男性性を持ち込まなくていいんですよ。


大好きな恋人を、その他大勢におとしめなくていいんです。



よく「女性の話はよくわからん」とか、「結論から話してよ」とか言うオトコがいますよね。


アレね、表情をじっとよく見てみてください。


じまんげにしてますから。


アレはね、「わかるように話してくれ」ってことじゃないんです。


そんな女性性をゆるしてあげてるイケてる俺をほめて!っていいたいんですね。



あ、「女性の話はよくわからん!!!」「結論から話さなきゃわからん!!!」って怒りだすヤツもいますよね。


アレはね、男性性が傷ついているんです。


「大好きな君の話を理解してあげられないダメな俺でごめんなさい」って、罪悪感にうちひしがれているんですね。


それがつらくて痛いから、攻撃してごまかそうとしているわけです。




あほですねえ、可愛らしいですねえ笑





ふれる。


ふれられる。


抱かれながら包み込む。


感じる。





どうぞ、感じる自分をとじこめないで。


そのままひらいて世界に出してください。


女性性が男性性と深くつながるためにできることは、これだけです。


オンナですもの。


感度のセンサーは敏感にしておきましょうね。




でも、そのまま出すのがこわい。


そのまま出して引かれてきた。


どうやって出したらいいのかわからない。


私なんかが女性性だしたらキモいって思われそう。


そんなあなたのために、女性性とセクシャリティ全開放講座がありますよ。


\ 今週金曜22日募集開始です! /

タントラのぶっとんだ女神たちから学ぶ、女性性とセクシャリティの全解放。呼吸法からはじめて敏感になりましょう。



無料でスッキリ!ふたつのメニュー


尽くしすぎるよろいをぬいで
最強の甘え上手にもどるメルマガ



恋愛がつらくてしんどくてしあわせじゃないとき、あなたは尽くしすぎるよろいを何枚もたくさん着込んでいます。


だから重くて、つらくて、動きにくくて、


自分でやってることに対して「あれ?なんでこんなことしてるんだあたし?」みたいなことになったりします。


よろいで着ぶくれしてるから、「どうせあたし可愛くないし」ってことも思っています。


それがつらくて、みたくなくて、またあたらしくてでっかいよろいを身にまといます。


そんでまたこれが脱ぎにくい、ときてます。


どないすんねんこのよろい!


だいじょぶです!


毎日、一枚一枚ぬいでいくためのあれやこれや、このメルマガでおつたえしてますよ!



イチカのカウンセリングが見れるYouTube


毎週月曜日の夜21:00からYouTubeライブをやってます。

ココロノマルシェにお寄せいただいたご相談のなかから、尽くしすぎるいいオンナといいオトコにお答えしてますねん。


尽くしすぎる美男美女はお忙しい方が多いので、15分でまとめたいのですがつい長くなっちゃってます。


スライド多め、つらいなかでも笑ってもらえたらいいなあと思いながらやってますよー。


必死でやってるせいか、いただいたコメントにお答えできないことも。それはホントにごめんなさい。




有料でガッツリ!深い癒しのメニュー


カウンセリングのご案内


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。