見出し画像

オトコは本音をしゃべったらしぬ病にかかっている〜うちの恋人の場合

「えーオンナ」のみなさま、おこんばんは。


タントラ哲学×心理学カウンセラーのイチカです。


「なんか恋愛、疲れた。」をらくちんにします。

このブログでは、「えーオンナ」の「えー恋愛」にもっとも必要なこと。

感じるチカラ


を解放していくためのあれこれをお伝えしております。






土曜日は誰得なおはなしを書きます。


あたくしと、恋人TBSさんのおはなしです。


先週書きましたところ、なんと2月のブログでいちばんの「いいね」をいただきまして。


恐縮しつつも、みなさまになにかたのしんでいただけるのなら書いていこう。


そう思った次第でございます。

土曜日は孫悟空のモデル、ハヌマン神の加護ある日ですし、たのしくつらつら書いてまいりますね。



TBSさんとは恋人どうしになってもう8年目になります。

まだまだ見えない部分があっておもろいです。


このひとこんなひとやったんか!っていう発見が会うたびにあります。



今週は本音をしゃべらないことをあらためて実感しました。


このブログやユーチューブライブでしょっちゅうでてくるこのねーさんのこのことば、まさにうちの彼氏のことやなあ、と。


あたくしね、某中国のおようふくやさんでこんなパジャマを買ったのですよ。



あったかくておなかがらくちんでかわいいので、家の中ならいいだろうと思って。


そしたらね、TBSさんが「なんちゅーもんを着てるねん」ってぶーぶーぶーぶーうるさいのなんの。


ずっと「うるせー」「ジジイうるさい」「だまれ」って繰り返してたんです。


それでもずっとついてきてぶつぶつうるさいんですわ。


こっちきたと思ったらこのパジャマのジッパーをおろしながらぶーぶーなんかもんくいうてね。


あんまりしつっこいので、こうばっさりいいました。


「あなたさっきからうるさいけどめっちゃよろこんでるやん」


そしたら一瞬だまりました。


そんで、「そうかもしれん」とひとこと。





TBSさんはふだんからあたくしの服になんにもいいません。


なにを着てようとどんなかっこうをしようとべつにーって感じのひとです。


ライダースジャケットと着物着たときだけ絶賛してくれましたけれど、そんなもんです。


日々、俺は別に女性の服装になにも感じない、と申しておりました。


が。



ホンマ、すなおになったらしぬみたいです。


そのパジャマすき!わーい!って言うたらしぬんやな。


だからかわりにぶーぶーぶーぶー言うてくるねんな。


昭和のオトコ、じつにめんどくさく、じつにかわええ。


そんなおはなしでございました。




ああ、そういえばおひるま、おおきいホームセンターにいきました。


そこで3さい(くらい)の男性が、まっかなかおしてこうさけんでおられましてん。

「買いたいーーー!!!」


そばでパパらしき男性が能面で立っておられましたけれども。



買いたいと叫んで泣く3歳男性。

なんてかわいいんでしょう。

なんてすなおなんでしょう。

ほしくてほしくて、買ってほしくて、「買いたい!」

ワガママですよ、もちろんそうですよ、でもこんな気持ち、悪としてばっさりしたくない。

ほしい、うれしい、そばに置きたい。

こんな気持ちをまっすぐ感じること、おとなになると忘れてしまいますもの。

TBSさんみたいにめんどくさい形で出すことになりますもの笑



まあでも、むすこが似たようなことしてたときはさかさづりで強制帰宅の刑にしてたっけなあ。


今宵はそんなおはなし。



今週もこのブログをお読みくださいまして、ありがとうございました。


日曜日はおやすみいただいております。


いちゃいちゃしたい夜もあるのです。


また月曜日にお目にかかりましょうね。


すてきな週末をお過ごしくださいませー!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【恋愛事変】え?これだけのサービスがついてこの値段って安すぎない?



と、我が師がブログを書いてくれました。



友人カウンセラーたちにも「サービスすごいのに安すぎてむしろうさんくさいとすら感じる」などとめちゃくちゃな言われようなプログラムができました。


それほどまでに、カウンセラーイチカがお客さまに差し上げることのできるすべての力をぶちこんでおります。

あなたにしあわせになってほしいからです。

あなたの魅力をだしおしみせず、全開放してほしいからです。

そして、あなたの唯一無二のつがいと溺れあってほしいのです。


全力だから。先着5名さま限定です。


来週金曜日にお申し込み開始です。


くわしくはこちらをお読みくださいね。


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。