見出し画像

素直にありがとうございます!嬉しいですと受け取るようになりました。 それから更に褒めていただくことも増えて嬉しいです!〜ご感想




こちらのブログは前回のブログからのつづきです。

恋愛についてしっかり学ばれたいあなたさまは、どうぞ先のお話をお読みくださいね。







今回はみずなさまが後日、カウンセリングにお越しくださってからお書きくださったご感想をご紹介します。



あなたさまも思われませんか?

なぜこんなにもえーオンナに彼氏ができなかったのか。

あなたさまも、ご自身に対してそう思われませんか?

がんばってるんだけど、気配りしてるつもりなんだけど、彼氏できねえ!



ちがうんですよー。

逆ですねん。

彼氏ができないのではありません。

みずなさまもあなたさまも、まごうことなきえーオンナです。


じゃあどういうことかといいますとね。

彼氏にならせなかったのです。

この不可解な心理をひもとくキーワードは「オトン大好き」。




常日頃男性性で生きているわれわれ自立系武闘派女子は、最愛のオトコを父親とすることがあります。


うちのとーちゃん以外のオトコなんてみとめねえよ!!!


そうすることでオトンを世界でいちばんのオトコにするわけです。




私たちは成長するにしたがって親が完璧でないことに傷つきますね。


完璧な人間は世界にひとりも存在しないからです。


でも、あたくしたちは親がだいすきすぎるんです。


親が完璧じゃないなんてぜったいに認めたくないのです。




それで、おうちの外の世界にイケニエを求めることがあります。


ほらみろ!てめーら男は全員くそじゃねーか!俺のオトンの鼻毛の先1ナノミクロンもかすめねーくらいのゴミだぜばーかシネ!


ってのを立証するために、あわれなダメ男たちをさがします。




みずなさまがダメ男に利用されたのではなく、逆ですねん。


あなたさまがダメ男を利用し、しかばねをつみかさねてこられたのですよ。


イケニエにしても心が傷まないような、クオリティの高いクズを厳選してこられたのです。



だってほら、めちゃくちゃ「えーオトコ」を彼氏にしちゃったら、オトンとくらべちゃうじゃないですか。


オトンが世界でいちばんの完璧なオトコじゃなくなっちゃうじゃないですか。



でも、みずなさまはカウンセリング以前からもう気づいておられました。


完璧じゃなくても、短所があったとしても、おとうさまが世界でいちばんの唯一無二のたったひとりの、めちゃくちゃカッコいいおとうさまだってことに、です。


みずなさまのこれからの未来は、そんな最高のおとうさまに守られながら愛しいオトコのもとに嫁がれるものです。


結婚式ってホンマ、しあわせに向かって腹をくくる儀式なんですねえ…。


おいうちの彼氏読んでるか?式はこっぱずかしくていらんが指輪たのむぜ!!!





みずなさま、そしてイケニエのしかばねをつみあげてこられた自覚のあるあなたさまはぜひ、神社仏閣に行きましょう。


そしてあわれなクズ男たちのたましいをって成仏させてあげてください。


「いままですまんかった!あんたたちをいしずえにあたししあわせになるわ!まいどあり!ばいばーい!」ってね。


そして、受け取ってよろこんで、よろこびを循環させることで与えつづける天女な生活、どうぞ満喫なさってくださいねー!


ありがとうございました!



みずなさま
20代 静岡県


本日はとても楽しいお時間をありがとうございました!(˶´ᵕ`˶)

イチカさんがとにかくたくさんたくさん褒めてくださって、わたしの人と比べがちで完璧主義かつ受け取り下手なところまでわかって下さってとっても話しやすかったです。

わたしがいつも色々な男の子とうまくいかなかった理由をたくさん考えていたのですが、今日イチカさんとお話をして、父との関わり方が関係していました。

自分でも頭ではわかっていたのですがホントにストンと「あ、こういうことなんだ!」と納得出来たのですごくスッキリしました。

どこか父に似ている人を探していたところがもうそのまんまです。

今現在父との関係が少しづつ改善されてきたからかはわかりませんが、今ならもう父みたいな子は選ばない気がします笑

次は、わたしの一途さを信じて自由にさせてくれる男の子と出会えたらな〜と思っていましたが本当に出会えそうな気がしてます!なんの根拠もないのですが…笑

今日でやりたいことだったカウンセリングを受ける、という私のやりたいことリストが1つ叶いました。

素敵な彼氏をつくる、と彼氏とディズニーに行くの2項目を一気に埋められるのが楽しみです(*´艸`)

わたしのことをいっぱい「えーオンナ」と言ってくださいますがイチカさんこそ器の大きい究極のえーオンナでした!

イイ女が付けるような鮮やかなリップがとてもお似合いでした(*˘︶˘*).。.:*♡ やさしくやさしく丁寧に聞いてくださって、なんでも話しちゃいました。

そんなイチカさんからえーオンナパワーをたくさん頂きました。

私は頑張りすぎてしまうので息抜きもしつつキラキラ女子全開で恋も仕事も家族も大切にしていけたらなと思います。

余談なのですが、わたしの文章を褒めて頂けたのがとても嬉しくてまた何か文を書くことを始めようかなと思いました。

私に自信をくださりありがとうございます! 重ねてになってしまいますが本日は素敵なお時間をありがとうございました!お忙しい日々を過ごされているかと思いますが、ご自愛ください(*´ ` )

これからは、とにかく受け取ることを意識して生活していきたいです。

今までは折角褒めて頂いたのに、「そんなんじゃないですよ〜」と言ってしまっていました。

ですが、褒めて下さるということは少なくとも何かしらはいいと思ったから声に出して言って下さっているんだなということに気付きました。

それからは何でも素直にありがとうございます!嬉しいですと受け取るようになりました。

それから更に褒めていただくことも増えて嬉しいです!

まだまだ完璧主義な私が邪魔をしてくることも多いですが、たくさん受け取って、少しづつ自分をもっともっと肯定していきたいです。

それともう1つが、素敵なヘラクレスオオカブトくんが出てきた時に、虫取り網をすぐに取り出さないことです笑

かっこいい〜!とまるでアイドルを見ているか如くに見つめてみようと思いました。

男の子を満たしてあげられるような女性性を身につけられたらなと思っております。

今まで虫取り網を取り出していたことはあれど、こんなアクションはしたことなかったのでここぞと言う時に絶対やってみるぞ!と意気込んでいます!

それと1日30回の自分褒め褒めよしよしはこれからも継続していく予定です!


褒めて下さるということは少なくとも何かしらはいいと思ったから声に出して言って下さっているんだなということに気付きました。

それからは何でも素直にありがとうございます!嬉しいですと受け取るようになりました。

それから更に褒めていただくことも増えて嬉しいです!

本当にそうですよね!

みずなさまの気づきと受け取りの循環にうっとりです。

どうぞおしあわせに!

このたびはほんとうに、イチカのカウンセリングをお選びくださいまして、ありがとうございました!




🌞きょうの音声アファメーション【無料】
「どうせあたしは愛されない」コレ、もーいーかげんやめる

【無料メニュー】

🌙よるのよみもの
愛されること、おいはぎすなっ!

❤️今週のユーチューブカウンセリング
「恋愛におけるパートナーシップに会話はだいじです」 だぁ?!嘘つけ!

✉️もうがまんしない!恋愛をらくちんにするメルマガ
あさのユーチューブショートをメルマガで詳しく解説しています。登録していただくとらくちんな恋愛を毎朝学べます。

【有料メニュー】

イチカのカウンセリング、あなたとわたしの最短でなるはやでお受けしております。3月は「怒り」を手なづけよう!
※来月からお申し込み方法が変わります。なるはやをご希望の方はお早めにお申し込みくださいませー。

【有料】あばれても愛されるタントラの女神に学ぶ女性性講座【0期🈵】

【有料】マンツーマンで徹底的に愛されブロックをぶっこわし、彼におぼれる100日間プログラム”恋愛事変”【0期🈵】


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。