見出し画像

クソ男にかかわずらっちゃあ、あなたがもったいない!!!!!


「えーオンナ」のみなさま、おこんばんは。


タントラ哲学×心理学カウンセラーのイチカです。


「なんか恋愛、疲れた。」をらくちんにします。

このブログでは、「えーオンナ」の「えー恋愛」にもっとも必要なこと。

感じるチカラ


を解放していくためのあれこれをお伝えしております。





今宵はユーチューブライブでご相談にお答えしました。

同じ職場の野良猫男子が好きで、毎日の連絡、2人でご飯に行ったり、酒に酔えば介抱してもらい、といった友達以上恋人未満のセフレのような関係になっていました。

ですが、ある日その彼に彼女ができたのでかなりつらかったですが、連絡も絶って口も聞かない、と言った暮らしをしていましたが「子供だから口も聞いてくれない」と言われたりして、ある日を境にたまにですが、LINEや電話したりするようになりました。

先日、彼が私の駐車場で待っていて「恋愛に疲れた」
と言ってきました。話を聞くに彼女がメンヘラ化して手に負えなくなってきており、病んでいるとのことでした。

彼女の愚痴?のようなものを聞いていたのですが、もっと話したいと言われて公園に行くことになりました。

この時点でうっすらと察せるとは思いますが、私にべったりくっついてきて今日だけこうさせてと言われましたが、まだ理性が残っていたので振り払い、帰ると言ったのですが、じゃあもう二度と会わなくていいんだ、とか私が彼のことが好きなのでそう言われると弱いのを分かって言ってきます。

キスしてほしい、彼女に言えないことはするべきじゃない、嫌とかなりのやり取りはしましたが、「あのとき酒に酔っても介抱したりお世話してたのに俺のお願いは聞いてくれないんだ、」等と言われて結局流されてしまい、キスまでしてしまったのですがその後頭が冷えたらしい彼はすごく後悔していました。

その後彼女が家に来るようで、「俺まじで浮気向いてない、帰ったら彼女にめっちゃ優しくしよ」と彼女のために帰っていきました。

あんなに止めてくれたのにごめん、と言われて、その後も同じような内容のLINEが入っていて、さらっとやり取りをして終わりました。

今日再び会いましたが、話をしていないのでわかりませんが、見た感じは後ろめたそうな感じでした。

これで彼女の大切さがわかってこれから大事にするなら関係が切れても構わないと思う反面、やっぱり私のことはただの遊びで、本命にはなれないんだと寂しい気持ちでぐちゃぐちゃでしたが、何よりも彼が後ろめたそうな気持ちになっていることがつらいです。

また、もう彼が後ろめたくて消滅ならそれで終わりにして新しい恋に臨みますが、その場合はどのように臨めば次は上手くいく恋が掴めると思いますか?もしくは彼が戻ってきた場合はどのように接すればいいでしょうか?

これを執着を手放すいい機会だと捉えて前向きに頑張りたいです。

みずなさんのご相談です



みずなさんはご自分を傷つけたかったのではないかと思いました。


決してしあわせを感じられない相手をえらぶことで傷つけつづけていらっしゃいます。


ご自分を傷つけながら、相手の野良猫ちゃんやその彼女のことを心配しておられる。

女神です。


でももう、しあわせになってください。


こんな無責任な赤ん坊みたいなコドモオトコに大切なあなたを差し出さないでください。


ボロカスいうてます。


みずなさんが、もったいない。




これはカウンセリングなんかなんなのかよぉわかりません。


心理学の解説も依存のことだけですし、これが正解なんか迷うとこです。


でも、こんなえーオンナを悲しませる男はクソです。


どつきに行きたい。


だれかにしばかれろ。


オンナたるもの、しあわせになりましょうよ。


なっていいですよ、なりましょう、いまから。





みんなカーリーちゃんになってあばれても愛されようよ。


🌹【恋愛事変】カウンセラーイチカのすべてを込めたライフワーク!
愛されブロックをぶっこわし欲望まるだしで彼に愛される!
毎日マンツーマンで過ごす100日。

3月8日(金)20:50ご応募開始!


このプログラム、カウンセラーなかまたちに「サービスすごいのに安すぎてむしろうさんくさい」と言われましてん。

我が師も「安っ」「サービス過剰」と連発しておりました。

こいつらホンマ、あたくしの覚悟をけちょんけちょんですよまったく!

本気でがっつりどろどろにつながりあえる体質、みがきましょう。

ししょーが書いてくれた紹介文です ↓


🌞きょうのどうが
愛しい彼を「5ちゃい男性」にしてませんか。


❤️3月の個人セッションのおしらせ。3月は「怒り」を手なづけよう!


✉️【無料】もうがまんしない!恋愛をらくちんにするメルマガ


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。