見出し画像

【メルマガ強化月間】彼が「可愛い」「きれい」「好き」って言ってくれないその理由


おこんばんは、イチカママでございます。


ついつい尽くしすぎちゃって

ふまんをためこんで

ばくはつしておおげんかして自己嫌悪。


ほんとはくったくなく甘えたい。

愛されてること実感したい。

しあわせそうな美しいオンナがうらやましい。


もしいまの貴女の恋愛がそんな感じなら、

このつづきを読んでほしいです。


かろやかでしなやかで、したたかな女性性をたのしめる貴女にもどすメルマガ。


11月25日まで、その内容をぜーんぶこのブログにて大公開しちゃいます!


11月3日には、先着順でさしあげるプレゼントも発表します!


なにがよろこんでもらえるだろ…なんかほしいものありますか?




さて、では、今夜もメルマガ全文をおたのしみくださいませ〜。


↓ 今日のメルマガ ↓



(読者さま)
おはようございますー♡


イチカママです♪



さー、けさも


貴女の恋愛マインドを

尽くして与えて疲れちゃう(泣)から


最強の甘え上手

最高の愛され上手にもどしましょー!




きのうはインナーチャイルドケアのワークをご紹介しましたね〜。


きょうはおとなの、いま現在のごじぶんによりそうワークです。



(読者さま)は鏡をみてるとき、どんな気持ちになりますか〜?


多くのオトナのオンナがこう思うんですね、


「ここがこうだったらいいのに」


「こうじゃなきゃよかったのに」


「どうやってかくそう」


「あのコスメでなおるかな」


「有名なメイクさんがすすめてたアイライナー買ったらいけるかな」


「今月の美容雑誌のふろくめっちゃよさげだから帰り道ほんやさん寄ろかな」



自己否定とその対策をめっちゃ出しまくってます。


まーホンマ、ホンマ、デキるオンナです!


さすが、甘え方も愛され方も忘れてしまうほどに尽くせるオンナ!!!





尽くすオンナは無意識に、鏡を見ながらいっしょけんめい、


「どうやったらもっとあたしは恋人をよろこばせることができるだろう」


って、持てる手練手管をねりねりしてます。


与える愛が泉のようにこんこんとたっぷりわきだしてます。




でも、愛がいっぱいなはずなのにあたくしたちがしんどくなるのはね、


自己否定したあと傷ついたこころのケアを、恋人まかせにしてしまっているからです。




「わーブス〜」ってやったあと「ここをこうメイクしたら…」って前向いて忘れちゃうんだけども。


われわれの潜在意識ちゃんっていうか女性性っておっかないんですよー!


ブスっていわれたことぜったい忘れないの!


そんで、じぶんでは言わないしよぉ言わんのだけど、


恋人には「可愛い」「きれい」って言ってほしい!不満をつのらせるんだよね。



もう(読者さま)もおわかりかと思います。投影です。


じぶんがじぶんにしていないことは、現実の世界にもあらわれない。



あたくしたちはもっとじぶんに「だいすき」する時間が必要です。




さてさて、だから、いまのじぶんをよくよくみてあげましょう。





けさのしみしみ、アファメーション!





鏡をみがこう


生まれ変わるよ

浄化されるよ

へんしんするよ

うつくしくなるよ


見えなかったものが

見えるようになるよ


じぶんを応援

してあげることもできるよ


じぶんに笑いかけて

あげることもできるよ


泣きそうな顔してたら

やさしくできるよ


怒ってたら「ブスすぎる!」って

落ち着かせることもできるし


きれいだったら

きれいだね、って伝えられるよ


誰もみてない誰もみてない

堂々とやろ♪







こんしゅうからこっそりハロウィン仕様にしております。


童心に帰るのたのしいわー


思考も男性性もかんけいなく、フラットになれる感じ♪



このかろやかさ、(読者さま)にもおすそわけできてたらええなー♡と思いながら。




さー!今日も行ってらっしゃい!


まいにちしあわせに生きていいんだよ!ふぁいっ!


have a lovely today ♪







今日のメルマガ、楽しんでいただけましたかー。

コレ聞きたい、ここわかんなかった、おもろかったー!

なんでもお気軽に返信してくださいねーん!




↓ 近々、リニューアルして形態が変わります!

利用をお考えでしたら、いまのうちにご相談くださいね。



10月いっぱいで終了します!

お早めにどうぞ!


メルマガ特典の無料カウンセリング

(フォームへのリンク)






✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼



心理カウンセラー/タントラマッサージ イチカ(市川亜希子)


URL: https://note.com/ichikadopaminet
Email: ichikadopaminet@gmail.com



メルマガの購読停止

https://www.reservestock.jp/randing_pages/suspend_subscribe/YzZhYzNiZjQ2Z

メールアドレス変更

https://www.reservestock.jp/page2/mod_mail_address/YzZhYzNiZjQ2Z

バックナンバーを読む

https://www.reservestock.jp/page/backnumbers/YzZhYzNiZjQ2Z

メルマガについてのお問い合わせ

https://www.reservestock.jp/inquiry/98185/ZGZjMDJkZjFmN2ZmNzI2ODk2N/YjA2MmNmOWRiZGMzMzkxYWJmN

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCDdEm4EKLokYN3lmQ7zF1RA

threads

https://www.threads.net/@ichikadopaminet

X

https://twitter.com/ichikadopaminet

Instagram

https://www.instagram.com/ichikadopaminet/

LINE公式アカウント

https://lin.ee/BCSnN5R




✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。