見出し画像

【愛したい自分と傷つきたくない自分のけんかはもうおしまい】これからももっと自分に向き合って自分と仲直り、私の中の男性性と女性性と仲直りしていきたいです。〜ご感想



声フェチな女性はセクシャリティが強いです。

音って振動しますやん。


耳から入ってハート、胃、そして子宮にダイレクトに響きます。


この世にはいのちの数だけ音があって、あたくしどもはその侵入をゆるす声を選ばなならんのですわー。



Mさまのイメージはシマエナガちゃん!


Mさまはカウンセリングのあいだ、涙をながしておられました。


あたくしも経験あるのですが、「この声を待っていた」とびしびし感じたとき、自然と涙がながれます。


こんなことが起こるのは、Mさまがずっとがまんしてこられたから。



セクシャリティが強い方ってね、ほんとうにナチュラルにふっつーに、がまんされるんです。


多少の痛みなんか抱きしめてやるよ!


そんな愛をまわりにふりそそがれるんです。


だから、いっぱいいろんなものが寄ってきます。


痛みを抱きしめて!たすけて!


そんなひとがたくさんたくさん、ひっきりなしに現れます。


Mさまもそんなひとたちを引き受けてこられました。


そしてたくさん傷ついてこられました。


だからこころを閉じました。


セフィロスを推されるのは、彼がそうだったからですよね。




でもねえ、セクシャリティ…


セクシャリティって生命力のことなんだけど、愛したい!って気持ちとも言える。


愛したい人がこころを閉じるとつらいんですね。


愛せないんですもの。


でも、誰でもいいってわけにはいかんのですもの。


もうさんざん、たくさんの人を引き受けて傷ついてきたんだもの。


そうやって、愛したい自分ともう傷つきたくない自分がけんかするんです。




そんなとき、この声なら耳にいれてもいい、そう思えたら。


この振動でなら、かたくかたく抑圧したものをとかしてもいい、そう自分の直感がいってくれたなら。


やっとまた自分とつながりなおせるよ!!!


そんな涙なんですね。



Mさま、ホンマに素敵なご感想をー!!!

感激しましたー(泣)

ありがとうございました!!!




Mさま
50代 東京都

アンケート大変遅くなり申し訳ありません。 東京ですがまだ桜は蕾です。

先日は笑いあり涙ありのカウンセリングありがとうございました。 イチカ様の話し方にとても癒やされてしまいました。

声フェチなので良いお声じゃないと話がはいってこない変態野郎です。 (すみません(汗))

イチカ様がお母さんやお姉さんだったら良かったのに!って思いました。 包み込んでくださる感が半端なかったです。憧れます。

ハッピーなセフィロスにはおもいだすだけで笑けてきます。 今回だけじゃなく定期的にカウンセリング受けられたらいいなと思いました。

今回は3ヶ月講座受けられず残念でしたが満席おめでとうございます。 まとまり無い文章ですみません。 寒暖差が激しいですがお身体ご自愛ください。 ありがとうございました。

最後に一言 お綺麗になられた気がします。 失礼かと思いましたがお伝えさせていただきました。

イチカ様のカウンセリングをきっかけに様々な心の変化や現象が起こっています。

私がひとつになった安心感や怒りなどもあっていいと思えました。タントラの世界に興味が湧きました

見ないようにしてきた自分の内側にも目を向けれる様になりました。 ありがとうございます。

これからももっと自分に向き合って 自分と仲直り、私の中の男性性と女性性と仲直りしていきたいです。 本当にありがとうございました。



【有料メニュー】

4月のカウンセリングのお申し込みは4月10日(水)まで!


🌞ほぼ毎日の音声アファメーション【無料】
いい子を演じて疲れちゃうあなたへのアファメーション


【無料メニュー】

🌙よるのよみもの

スッキリしたり笑うことは、いい恋愛に必要不可欠!!!その理由

わるぐちは溜めると凶悪な兵器に進化するからはよ出しとき。

【男性性の考えることは女性性とは真逆です】大好きな旦那さんと以前より仲良くなれました〜ご感想より


❤️ユーチューブカウンセリング
男性から攻撃され婚活が上手くいきません。何を直したらいいですか?

✉️もうがまんしない!恋愛をらくちんにするメルマガ
あさのユーチューブショートをメルマガで詳しく解説しています。登録していただくとらくちんな恋愛を毎朝学べます。


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。