見出し画像

2月 二黒土星運勢 ※ここだけのお話(吉方位 悪用厳禁)

鑑定は陰と陽!表裏一体である。
戦でも使われていた鑑定方法。
運気の流れを理解して勝つか負けるかってことなのだ。
私はダラダラ話すのが苦手なので単刀直入タイプです。
ここだけ抑えていれば善し。
早速!レッツゴー!

~☆★ ワンコイン 鑑定★☆~ 

・運気の流れ
・吉方位(自分にとって吉の空気を体内に取り込む)
・最も良い日(金運・対人・恋愛)
・翌月の一言予告

※色々な占い・鑑定方法・流派がありますので
自分の肌に合うものを組み合わせて
上手に使って頂きたいと思います。
占い・鑑定は、この先の道をなるべく大怪我しないように!
転ばないように!トラブルに繋がらないようにするための
作戦会議だと思っております。
運気の流れを掴んで「凶」を避けて行きましょう★

2月の二黒土星は何をやっても
うまくいきやすい流れになっています。
先月、体調を壊し長引いていた方も復活の兆しです!

しかし、運気上昇中ですが
何事にも表があれば裏があるので
もちろん気をつけて欲しいところもあります。

二黒土星は、控えめで物静か。
とても優しい方が多いです。

不器用に見られやすいですが、実際は器用な方が多いし
世渡り上手な方が多くいらっしゃいます。

世渡りというか、対人関係を真摯に対応する方が
多くいますので自ずと世渡り上手になると言うことです。

何をするにも器用なので、周囲から見れば羨ましい存在。

おそらく、そんなに必死にやっていなくても
何でもこなせているはずです。

しかし、必死にやっている人からすると
簡単に終えることが出来ている二黒土星を見ると
とても耐えられない感情に襲われます。
簡単に言いますと周囲からの嫉妬です(^_^;)

今まで、周囲から楽に見られたり怠けて見られたり、
ただのお喋りだと思われたりしたことはありませんか?

そんなことはないのに。
二黒土星だって・・・気を使っているんです。

幼少期から周りを見て気を使ってきたはずです。

でも・・・・

ここから先は

2,496字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?