見出し画像

2月 七赤金星運勢 ※ここだけのお話(吉方位 悪用厳禁)

鑑定は陰と陽!表裏一体である。
戦でも使われていた鑑定方法。
運気の流れを理解して勝つか負けるかってことなのだ。
私はダラダラ話すのが苦手なので単刀直入タイプです。
ここだけ抑えていれば善し。
早速!レッツゴー!

~☆★ワンコイン 鑑定★☆~ 

・運気の流れ
・吉方位(自分にとって吉の空気を体内に取り込む)
・最も良い日(金運・対人・恋愛)
・翌月の一言予告

※色々な占い・鑑定方法・流派がありますので
自分の肌に合うものを組み合わせて
上手に使って頂きたいと思います。
占い・鑑定は、この先の道をなるべく大怪我しないように!
転ばないように!トラブルに繋がらないようにするための
作戦会議だと思っております。
運気の流れを掴んで「凶」を避けて行きましょう★

2月は七赤金星にとって、大荒れな感情が出てきて
一気に感情が爆発しやすい時期に入ります。

七赤金星は、そこまで短気ではないのですが・・・
一旦スイッチが入ると止まりません。

スイッチが入るまでは、忍耐力でどうにか我慢も出来ますが
いつもなら自分の感情にも対応できるのですが、
2月は自分でも止められない感覚に陥りやすいので
注意が必要です。

そして・・・

ここから先は

2,477字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?