見出し画像

2月がやってきました!9ヶ月に一度のレア月☆

こんにちは。お久しぶりでございます。
お元気でしたか?変わりはありませんか?

私の鑑定では、節分で動いていますので
2月は2月4日から始まります!
ちなみに2024年の年明けでもあります。
改めまして、新年明けましておめでとうございます☆
皆様の健康を祈願させて頂きますね(^.^)
今年も宜しくお願い致します。

さて、9ヶ月に一度の大事な月がやってきました。
占いや鑑定はイイコトばかりが出るわけではありませんが
悪い運気というのは、誰にでも必ずありますね。

晴れの日もあれば雨の日もある。
雨がなければ困りますよね。
雨(運気の悪さ)にも感謝!
そんなもんなんです。

ただ、その悪い運気の時の過ごし方によって
翌月も変わり始めるんですね。

ご自身の運気の流れに乗れますように!
2月の運勢を投稿していきますので
今月もどうぞ宜しくお願い致します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?