3/29 Time Management Strategy

こういうのは切羽詰まらないとできないなーってすごく感じている今日この頃。

いろいろあって投稿する気にならなかった。。

せっかく予定していた海外旅行はコロナのせいで中止、、。
相場が乱高下して7万円損して

暇な時間を進捗に埋めるために(失ったお金を取り返すために)バイトの面接、インターンをやりまくって、そのたび揉まれて、、。

FXから一旦撤退したから相場もニュースも見なくなってますますブログから足が遠のいて。。

この世界には人を中毒させるものが多すぎる。簡単に流されてしまう。現実に背を向けてしまう、

この今の自分のやり切れない感、停滞している感、こんなもんじゃないよな感はひとえにブログの未更新とFXでの大幅損失にある、、。

今の自分が真にやるべきなのは、周到な計画と、綿密な準備、そして圧倒的なアウトプット。。

やるぞ、これから。

近況報告もかねていろいろなブログを完成させていこうかなと思います。

3/29
14:00-15:00 計画作成
15:00-16:00 部屋の片づけ、手帳にスケジュール一元化。
16:00-18:00 2月期の決算作業
18:00-19:30 夕食、休憩
19:30-21:00 3月期の決算作業
21:00-22:00 塾講師関連の資料 ①,② 連絡事項まとめ、履修の事前調査
22:00-23:00 風呂
23:00-24:30 レポートの書き方講座的なブログの完成
24:30-7:30 睡眠

3/30
7:30-8:30 朝食、朝支度
8:30-12:30 ブログ 
     新型コロナウイルスの感染者数推移、統計的推測
     新型コロナウイルスの予防の本当、ロックダウンについて
     新型コロナウイルスによる相場への影響 まとめ

12:30-13:30 昼食
13:30-15:00 予備 必要な連絡、法人PCのチェックはここで。
15:15-18:30 メルカリ、売却商品増加 商品を追加するたびにブログにのっける
18:30-19:30 夕食 
19:30-22:00 メルカリ、売却商品の増加 既製品は値下げへ。
22:00-23:00 入浴
23:00-24:00 筋トレ報告書 2つくらいのっける。
24:00-7:00 睡眠

3/31
7:30-8:30 朝食、朝支度
8:30-12:30 事業計画 2つ目を練り直した後に、1つ目のMind mapを作成
12:30-13:30 昼食
13:30-15:30 メルカリ、もしまだ売れてないやつがあったら。
15:30-18:30 N予備校 プログラミング①
18:30-19:30 夕食
19:30-22:00 履修計画を練る。4月以降の時間の計画、それと資金計画。
22:00-23:00 入浴
23:00-24:00 ブログ FXのやつ、一つ目。
24:00-7:30 睡眠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?