見出し画像

芸人人生をかけたライブ

いよいよ、あと三日後になりました。

11月20日19時から、、、

ダイアン津田さんを迎えてのオンライン配信ライブ。

無観客の中、やります。

このライブは、ずっとやりたくて、なかなか実現しなかったライブ。

本当にお世話になってて、めちゃくちゃおもしろくて、津田さんになりたくて、でもなれなくて、悩んで、怒られて、楽しくて、、、。

そんな先輩と1対1で、60分やらしてもらえる。

こんな幸せなことはないと共に、めちゃくちゃすごいプレッシャーに押し潰されそうです。

好きな人にどう思われるのか、そんなことを気にせずにぶつかればいいんですが、なかなか日にちが迫ってくる中、試行錯誤を繰り返して、あと三日になりました。

やれることは、やったつもりだし、正直、あとは、おもいきってやるだけです!津田さんにはめちゃくちゃ迷惑をかけるかもしれませんが!

そして、
前代未聞なことを配信中にやろうもおもってます!これは、本当にみてほしい!!

今後、いろんな方に迷惑かけるかもですし、めちゃくちゃ滑るかもしれませんが、今できる、僕が思いつく、おもろいことを全部やろうとおもってます!!

もし、お時間あえば、生で見てほしいし、終わってからも、48時間は見れるので是非見てほしい。

なぜなら、最初で最後かもしれませんから。

そんな気持ちでやります!

本当にどうなるか、わかりせんが、すごい、すごい、ゴイゴイスーなライブになって、

津田さんから、「すー」をいただきにいかしてもらいます!!

おまちしてます!!

チケットは、ここから買えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?