見出し画像

2022年、やること。

いよいよ、年があけました。

さほど、お正月感がない、今日この頃です。
 
家族がいるとなると、自分や嫁の実家に帰り、おじいちゃん、おばあちゃんと、年末のテレビを見ながら、ご馳走をいただく。最高じゃないですか?

嫁が紅白でもなく、旦那がでてるザワつく金曜日でもなく、RIZINをずっと見てた。

嫁がこんなに格闘技が好きだなんて、気づかなかった。

そして、正月は、箱根駅伝。ここのチャンネル権も譲らない。

もう、僕よりはるかにテレビっ子!!

あとは、息子たちが元気すぎる。

ずっと、はしゃいでる。
すごい!このパワーをぜひもらいたい。

長男で小1の息子が、大晦日は12時まで起きると豪語してたのに、11時50分に力尽きてた。

めちゃくちゃおもろかった。

朝起きてそれを言ったら、めちゃくちゃ悔しがってた。こんなことを楽しめるなんて、羨ましすぎる!!

大晦日、二人で子供とお風呂に入った時に聞いた。

「将来なにがしたい!?」

「世界を変えたい!!」

デカすぎる夢!!
でも、これをサラッと言えるというのが本当に羨ましい、本当にそう思ってると思う!

僕は大人になって、そんなことを言ったら、どう思われる?とか気にしてしまうけど、息子は堂々と言った。だから、その気持ちを忘れるなと言った。応援もめちゃくちゃしてあげたい。

そして、息子に感化されて、2022年は僕も、

「市川を変えたい!」

と、そんな気持ちでやっていこうかなと。

いやー、そんなんいうて、変わりませんやん!

って、言われるかもですが、小兵は小兵なりに、攻めていきますよ!笑

と言うことで、本年度もよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?