見出し画像

うつ病日記 12/16

今日は美容室に行ってきました!今年最後のスッキリサッパリDay!
そして今年初の「よいお年を!」の挨拶、これぞ年末って感じです😊

本日の睡眠レポート

・0時頃、入眠
・3時、5時、6時半、7時過ぎと断続的に起きる
・9時半前、起床
・15時頃、入眠
・20時頃、起床
・現在に至る

今日は休養日なので睡眠は特に気にせず好きな時に好きなだけ寝ました
結果として昼過ぎからメッチャ寝ましたw

今日はまだギターすら触っていないのでちょっと夜更かし気味にしようかなと思ってます(∀`*ゞ)テヘッ

美容室に行ってきました

2か月に1度の心の贅沢、美容室。今日もスッキリと切って頂き、ついでにヘッドスパもやってもらいました。ここ数日は目からくる頭痛なのか頭部のコリと思われる違和感を感じていたのでお願いしたのですが、やはり気持ちいです😇

Before(ぼっさぼさw)
After!(よく見ると毛が付いてるw)

私が通っているお店は「tiptop」という都内で複数店舗を持っているお店なのですが、このお店のスタッフさんたちは要望を良く汲み取ってくれますし、髪質なども考慮した提案を行ってくれてかれこれ20年ほど通い続けています

初めて行ったのが町田店のOpen直後で、以来ずっとtiptopさんのお世話になってます。今通っている所もたまたま引っ越し先にあった感じなんですけど、いつも要望通りに仕上げてもらえるのはもちろん、丁寧なアドバイススタイリングのポイントを教えてもらえるので本当に頼りにしてます!😂

多分引越しをしても京王線沿いなら同じところ小田急沿いなら町田店に通うでしょう。それほど信頼しているお店です!( ´∀`)bグッ!

続・トイレ掃除を頑張った

数日前にトイレを含むユニットバスの掃除を行いましたが、その時に対処不能な頑固な汚れを今日、倒しました!合わせて他の気になる部分も拭き掃除。ちょっとずつ奇麗な環境へと近付けております!(`・ω・´)ゞ

本日の対戦相手は固まってしまっていた尿石。これに対する有効な掃除用品を薬局で発見しました。その名も「トイレ職人」という製品。

このトイレ職人、凄いです!あまりの頑固さに一度は匙を投げていた尿石がみるみるうちに取れます!何度かかけては拭き取りを繰り返し奇麗な便座が戻ってきました!(๑و•̀ω•́)و✧

実は今年の3月で家の更新をしなければならなくて、引っ越しをしようかどうか悩んでるんですよね。で、引っ越しをするにせよしないにせよ、奇麗にする必要があるなぁと考えての事だったのですが、これだけ奇麗になるとそんなこと関係なしに満足してしまいます😇

少しずついろんなところをキレイにしていって、快適な年明けを迎えるつもりです!


今日は休養日だけど充実した一日だった気がします😊
さぁギター弾くぞ!🎸

ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ