見出し画像

うつ病日記 2023/01/09

皆さん、今日は祝日だったみたいですね。今日までお休みという所もあるとか…バイトの採用関連の連絡も当然来るわけねー🤣

お文具さんにハマってます

彼女のおススメのお文具さんというショートアニメにハマってます😇
ほっこり癒される…そして難しく考えてはいけない世界観にどっぷりです。

「○○したいんだけど」の後に続く「いいよぉ~」というセリフに何とも言えない優しさを感じます。てか登場キャラみんなノリ良過ぎw

あまりにハマりすぎて今日はプリンを買ってきてしまいましたw
久しぶりに食ったけどプリンうめぇwww

焦れる一日

仕事が決まらないと話が進まない…さりとて世間はお休み。バイトの応募先もお休みはほぼ確実、という事で今日は連絡なくて動きなし( ˘•ω•˘ ).。oஇ
1社は20日に面接が決まっているのですが遠い…あと2社はどうなってるんだろう?🤔

暇な時に物件を見ては「早く仕事決めたいなぁ」という気持ちになって焦れますね。今後の生活も掛ってるし、生活保護も早く脱出したいし、彼女とも一緒に暮らしたい…もどかしいです(´・ω・`)

本日のギター練習

ダディブラは継続してBPM140で練習中。だいぶ慣れてきてるけどまだまだ完璧には程遠い仕上がりです(。-`ω´-)ンー

試しにBPM182で弾いたらどうなるんだろうと思って弾いてみたのがこちら。

弾けてねぇ🤣🤣🤣
まぁ思ったよりはついていけてる感はありますけど(;´∀`)

そんで弾けない気持ちをBmのブルース音源でアドリブにぶつけてみました。
この音源、ジャズブルースとでも言えばいいのかな?ペンタとナチュラルマイナーを組み合わせる感じで弾くとイイ感じになるのが好きです😇



今日は短め…だってほぼギター弾いてるかゆっくりしてるかの2択なんだもん(´・ω・`)
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ