見出し画像

Amazon ブラックフライデーで買ったもの😁

今年は7月のAmazonプライムデー&
10月のAmazonプライム感謝祭で
ほぼほぼ欲しいものを買っていたので

今回のブラックフライデーでは
30%以上OFFになっていた食料品を
中心にお買い物しました。🥰

セールに踊らされている気もしますが
どのみち買うはずだったものなので
良しとします。


▼先行セールで買ったもの

  • Amazon 国産玄米ごはん

  • からだシフト 糖質コントロール クラムチャウダー

  • からだシフト Happiness 腸活 きのこのポタージュ

  • 明治 チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス 1kg

  • 日清食品 カップヌードルPRO
    高たんぱく&低糖質 シーフードヌードル

  • Nicelan 【音漏れ抑制】空気伝導 開放型イヤホン


食べ物に気をつけているのかいないのか?
というチョイスですが・・・

「国産玄米ごはん」は現在在庫切れですが
パックではなくパウチバックなので
保存場所とらず!なので早めに買ってよかったです。

「チョコレート効果」はカカオ72%にしたのですが
苦めのチョコが好きなのでもっとカカオが多いものに
すればよかったとちょっと後悔。

そして唯一の食料品以外の物は
「Nicelan 【音漏れ抑制】空気伝導 開放型イヤホン」
シリコンアレルギーになったのか
カナル型イヤホンだとイヤーピースを
医療用素材のアレルギー反応が出にくいものにしても
外耳炎になってしまうので
ここ2年位耳掛け式のものか骨伝導タイプのものを
使用しています。

今回のイヤホンは多角度調整できるので
以前使用していたビクターの耳掛け式よりも
落としづらくなっていて💘

しかも46%OFFで買えて大満足です。


▼ブラックフライデーが始まってから買ったもの

  • グリーンスプーン サラダ 6食

  • UCC おいしいカフェインレスコーヒー
    ドリップコーヒー デカフェ・ノンカフェイン


先行セールで色々と買ったので
本セールでは少しだけ買い足しました。

▼振り返り

先行セールで購入したものは
日付が変わってすぐに頼んだらその日のうちに届きました。

セール期間中は出荷&配送の方も大変そうなので
気になっていたものが先行セールの対象となっていたら
先行セールのうちに買ってしまう方が
おススメかもしれませんね😍


最後までお読みいただきありがとうございました。

11月から「FPいちこ」のインスタを始めました。
もしよろしければフォローしていただけると嬉しいです。😊

https://www.instagram.com/fpichiko/

私が「学んだこと」「経験したこと」の中から、真似して、試してみてほしい情報をご紹介しています。 サポートは学びの活動費として活用させていただきます。