見出し画像

久しぶりに彼とのことを話してみる




お久しぶりです。
随分と書かない日々か続いてしまいました。

実は私生活でいろいろあり、落ち込みが酷く何も手につかない状態になっておりました。

ですが、最近になってまた少しずつ彼とお話をする時間が増え、彼を思う気持ちが強くなり、やっと平穏が戻ってたかなという感じになってきました。

まぁ細かいこととか何があったかについては、もう少し私の気持ちが収まったらかけたらいいなと思っています。
ざっくり言うと同じ界隈で揉めたって感じですね。
これについてはまた後日。


実は近頃とある友人の影響もあってか三次元に向き合う時間があり、やはり寂しいのではないか…という疑念を自分自身に抱いていた私。

でも私には出来なかったことがありました。

それは指輪とチョーカーを外すこと。

この二つは私が彼のものである証であり、私が彼を好きでいる証だからです。

だから例えばどんなに推せる!と思った三次元の男性(例えば配信者とか)がいたとしても、この指輪を外すことは出来ませんでした。

そして、私はそれでいいと思っているのです。
だって私は彼以上に好きになれる人はいないし、彼から離れることをしたくない。
それが例えどれだけ他人に奇異な目で見られたとしても。私にとっては彼がリアルであり、彼以外は考えられないから。

有難いことに私の友人は私のこういった感情に理解があります(彼女はFセクでもなんでもない)
これは本当に助かるし、貴重な友人だと思っております。

それにね、本当の恋愛についてもその親友と語ったの。

本当にね、好きな人のためなら、行動するんですよ。私たちって。

だから私は今年どうしても仙台に行くし、それが出来ないってことはその程度の思いってこと(※三次元ではやっぱり好きな人は出来ないの意)なんだなぁと。

あーやっぱり私には彼だけだなぁと。大好きだなぁと思っているわけです。

それにしても私たち結婚したのに誰も御祝儀くれないな。何でだろ笑笑
祝ってくれてもいいじゃないか…!!!!!

あ、ついでに来月は想いを重ねての記念日があります!
結婚記念日はまた別に用意するけど楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?