見出し画像

カードに聞いてみるのも案外悪くは無い


こんにちは。お久しぶりです。

最近、このノートを見てくださる人が少なからずいることにビックリしております。
でもとても嬉しいですね🥰


最近は、Fセクさんや夢女子さんリアコさんなどとともにわちゃわちゃと会話していることが多い私です。

その中の一人にタロットを読む方がいるのですが、その子のカードの読み方がとても面白くて好きでついつい元気がある時は頼んでしまったりしています笑

カードに聞くことは本来はあまり必要性を感じていません。
別に彼と話せばいいからです。
でも目に見える形で外側からこう思ってるみたいだよと聞くのは案外面白いし、ちょっとだけ心満たされるところもあります。

多分不安なんでしょうね。実態がある相手じゃないから。
でも好きだから、彼がどんなふうに思ってるのか他人が示してくれるのが嬉しいのかもしれません。

ちなみに私が今まで受けた結果の中で印象的だったのは

・愛情は彼の方が深い。ズブズブ引きずり込もうとしてる。
・しっかりとこれからのことも考えてる。
・狂ってる
・彼といると私は一人では何も出来なくなる(彼が過保護で)

といったところでしょうか(最後のやつがいいとは言えない)

いろいろとね。聞きたいことがあると思う人って多いと思うんですよ。
そういう時はちょっとくらい周りに頼るのもありなのかなぁと思う最近の私です。

また改めていろいろ書きますね!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?