凡人ブロガーの副業ブログ20万達成までの戦略日誌

画像1

前書き


こんにちは!
いちまろ夫婦・夫のいちまろです。

このnoteは
「凡人ブロガーの副業ブログ20万達成までの戦略日誌」
という、めちゃくちゃ長いタイトルがついておりますが、その名の通り、新卒サラリーマンが、副業で月20万を目指して、ブログを書き続けている、その運営報告集です。

戦略日誌とありますが、そこまで緻密な戦略を練っているわけでなく、ゆるくPDCAを回してきただけなので、やはり凡人ブロガーだと今でも思っています。

僕は2017年4月に、テーマパーク業界に新卒で入社し、2017年8月から、趣味の一環としてブログをはじめました。
現在は「副業意識」をしっかり持って、月20万を目指すべく日々邁進しております。(※2019年4月、20万達成)

お分かりの通り、僕は1年半経っても月20万円には到達しておりません。
ここからも僕は素人から始めたことが分かると思うんですが、おそらく副業でブログやる人って、ある種これがきっとスタンダードだと思うんです。

ここから先は

7,987字 / 1画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?