見出し画像

放送上の演出ではありません。

(※イエスノー重版御礼・計と竜起と潮)

「たいへんかわいらしいパンダの赤ちゃんの映像をお届けしました。白浜アドベンチャーワールドでは、オスのパンダの永明が『スーパーパパ』として有名ですね。こちらのフリップをご覧ください。梅梅との間に六頭、そして良浜との間に七頭の子どもを設けています」
「あれっ、でもこの家系図人間で言ったら」
「人間では言わないようにしてください。次は特集です」

「お前、わざとやってんだろ?」
「え?やだな違いますよー」

※この続きは商業誌「OFF AIR」に再録されております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?