見出し画像

10周年記念本発行のお知らせ

ほそぼそとお仕事を頂いてほそぼそと書いているうちに10年が経とうとしております。こえー。

ということで、新書館さんが節目にファンブックを出してくださるそうです。い、いやそんな……と及び腰な気持ちが今も大きいのですが、自分の書く気だけでは続けていけない業界に、私の居場所をずっと作ってくださったのは読者の皆さまなので、感謝をかたちにする機会と捉え、頑張ります。

キャラクターの人気投票など、お力をお借りするコンテンツもあり、大勢でわいわい一緒に作る雑多な文集みたいになればいいなと思っております。

どなたさまも、お気軽にご参加くださいませ。

10周年記念サイトこちら
(人気投票にご参加いただけるとお礼の掌編がお読みになれます)

告知用アカウント→@ichihomichi10th
(フォロー&告知RTでのちほどお礼の掌編をDMいたします)

宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?