見出し画像

着たいものを着る日、開催🎉

こんにちは!!
急ですが、以下の日程で【着たいものを着る日】、開催します!

12月27日(日)
時間:15:00頃スタート 途中参加、退室自由
持ち物:特になし(着たい服があれば持参)
場所:ロックハウス
住所:横浜市港北区富士塚2丁目24-5
(新横浜駅から徒歩20分くらい、菊名駅から10分くらいです。)
注意:手洗い、うがいしましょう!!

※開催前13:00ごろに高田馬場にある「丸美商店 〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2丁目16−17」に寄ってから来ます。こちらはわたしの大好きな古着屋さんです。この古着屋さん訪問から参加したい方はコメントください。

今回のイベントは、私のある野望が元になっています。
まゆこさんという、白!とかシンプル!という感じの服装が似合う方がいらっしゃるのですが、個人的にもっとすごい服似合いそうなんだよな〜と思っていました。
折しも、私は昨年からお気に入りの古着屋さんに巡り合い、ド派手で美しい柄シャツを何枚か持っていました。せっかく綺麗なのに、自分だけが着るの勿体ないな〜という気持ちと、まゆこさんが着てみたらどうなるんだ?!という気持ちが合体し、開催となりました。
ただ、もしかして他にも着てみたい人いるかも?!、人が変身する様子を見たい人がいるかも?!!、自分のこれ見て!?と思う人とか、いるのかもと思って、このように告知をしてみました〜。
開催自体は今年の初めに思いついていたのですが、コロナもあり、延期になっていました。
興味のある方はどなたでもぜひおいでください。

ちなみに女性のLサイズ、男性もののシャツもありますので、男女問わず着れるかなと思います。
私は167センチ、普段着ている服はLサイズとかLLとかです(何の情報)。

持っていく服については、一部画像に載せました。が、ここが良い!!というポイントがそれぞれにあり、それは写真では映しきれなかったので、実際に見てみるともっと楽しいかもしれません。

また、わたしが持っていくものが基本的に柄シャツとなりますので、ボトムスはシンプルな方が合うとは思います。しかしそんなことはどうでもいいです。好きな服を着ましょう。派手派手でも落ち着いた服でもなんでもいいです。

それでは!!

感謝 坂爪圭吾様https://note.com/keigosakatsume
協力 まゆこさん
https://note.com/mayuko_okano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?