見出し画像

寝かすハンドマッサージ教室、開催

こんばんは。
突然ですが、ハンドマッサージ教室を開催します!

🤚🤚寝かすハンドマッサージ教室✋✋
・日程 7月19日(日)11:00-12:00
・場所 横浜市港北区「Rest Inn Peace」
    神奈川県横浜市港北区富士塚2丁目24-5
・参加費 100円 もしくは 「人生で衝撃を受けた事実」
・必要なもの 短い爪
・問合せ 『はる』ichinichi95@yahoo.co.jp  
・備考 季節のフルーツ提供あり

梅雨真っ只中、そして諸々の事情で参加者は多くないと思われますので、よろしければぜひご参加ください。
今回教える内容としては、タイ古式マッサージのハンドマッサージ部分となります。
昔からマッサージすることや人間の筋肉が好きだったので、2年前タイまで遥々マッサージ留学に行ってきました。
その時に学んだことを友達や知り合いに片っ端から実践していたのですが、色んな人が出来るようになったらいいよな〜と思い、今回の開催に至りました。
ちなみに、タイトルの【寝かす】というのは実際にマッサージを受けた友達が寝てしまい、それぐらい気持ちよくマッサージできたら良いよね、との思いで命名しました。

また、これはやりたいようにやって良いのだ(衝撃!)と気づき、季節のフルーツを提供させていただくことにしました。
今のところ、最近食べてびっくりしたフルーツと美味しいフルーツを予定しています。
※一応ですが、フルーツは食べなくても参加可能なのでご安心ください。

5〜10分ぐらいで終わるマッサージ内容なので気軽に周囲の人にやると喜んでもらえます。
では、会場でお待ちしております〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?