見出し画像

好きな芸能人はだれ? 2月12日のくすり その352

おはようございます!
いっちースポーツです

少し目を閉じれば
どこででも寝れる
いっちースポーツです

さて、
いきなりですが
好きな芸能人はいますか?

私は芸能人をほとんど知らないので
やっぱり芸人さんが
中心になっちゃうんですけど

ダウンタウンには
めちゃめちゃ会いたいんですけど
最近はだんだん
爆笑問題の太田さんの
ファンになってきちゃって
すごい会いたいんですね笑

あの無茶苦茶な感じと
真面目な感じの使い分けが
絶妙だなと思っていて
すごいリスペクト
し始めています!

ただ、
彼のことが大好きです
と胸を張って言えないのは
なんでなんでしょう?

まずは地道に
番組とかにハガキや意見を送って
認知されようと頑張ってみます笑
#早速5つくらい投稿した

ではまたねん。
いっちースポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?