帰ってきた弟子たち

師匠「そういやお前、noteとかいうやつにお前たちの書いた文章を毎週載せてたよな。あれどうなった?」
弟子「はい、もともと5週で終わりという予定でしたので、今は更新していません」
師匠「せっかく発表する場があるんだし、今までに書いた文章だって何十本もあるんだから、載せりゃいいじゃねぇか」
弟子「ですが師匠、人様にお見せできないようなクオリティの作品も結構ありますし……」
師匠「人様にお見せできないクオリティのものを俺に読ませてたのか!?」
弟子「いえいえ! 決してそういうわけでは……」
師匠「それに、投げ銭だかサポートだか知らないけど、いくらか貰えるんだろ」
弟子「それはまぁ、お陰様でそこそこ頂いております……うへへ」

というようなわけで、一之輔の弟子たちの書いた文章をまた載せていく運びとなりました。
更新は以前と変わらず毎週日曜日。ただし、一度に4人分載せるのはやめて、1人分ずつにさせていただきます。順番は下のとおり。
第1日曜→㐂いち
第2日曜→与いち
第3日曜→いっ休
第4日曜→貫いち
(第5日曜→お休み)
まずは明日、㐂いちからスタートです。
お見せできる文章のストックがある限り続けるつもりです(たぶん)。またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?