スクリーンショット_2016-06-27_17.03.44

ハワイウェディングフォトツアー

8/18〜29まで予定していますハワイウェディングフォトツアー。

憧れのハワイウェディング、ハネムーンで一緒に撮影を楽しもうという企画です。まだまだ募集中ですので、予定の合う方はお早めにお問い合わせくださいね。


ハワイに行くのは初めてだし、どこで撮るのがいいのか分からないという方も多いと思います。今日から撮影ポイントになる場所をいくつかご紹介していきたいと思います。

まずハワイと言えば青い海!ということでワイナマロビーチを紹介します。

理想的な青い海、青い空ですよね。

ワイナマロビーチはオアフ島の東部に位置し、ワイキキから車で30〜40分行ったところにあります。

ここは2015年全米ナンバーワンに輝いたビーチなんです!サラサラの白砂に澄んだブルーの海が広がるとても穏やかな場所です。

有名なワイキキビーチより人が少ないので、ウェディングフォトにも最適な場所です。ダウンタウンでの撮影とは違い、こういったきれいな場所で撮影する時には、なるべく周りの人が写らないように気をつけています。ワイキキのような人がたくさんいるところとはまた違った写真が撮れることは間違いないでしょう。

引き目から見たワイナマロビーチです。海の透明度がよくわかりますね。


ビーチは他にもたくさんありますので、もちろんお好きな場所をお選びいただけますが、ここもおすすめのスポットですので、ご参考になればと思います。

次回はまた別の場所をご紹介させていただきます。



THE ORIGINAL FREE PLAN 〜オリジナルフリープラン〜
¥50,000(+tax)

【撮影内容】
6時間のオリジナルプラン撮影
データDVD(枚数無制限)


ハワイウェディングフォトツアーの特別サイトはこちらから。または下記のアドレスよりご覧いただけます。

http://www.ichiomoi-hawaii.com

期間限定、一日一組限定ですのでご結婚式の日時(またはハワイ滞在日)と合う様であればご検討、お問い合わせ下さい。

(2016年8月18〜29のみの限定プラン)



豊田市・名古屋市を中心に全国どこへでもお伺いします。
結婚式や家族写真にご興味のある方、また撮影に関して質問など、是非ホームページにアクセスしてみて下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?