見出し画像

はじめてのおそと

のっけから写真が禍々しい。
怪しい団体じゃありません、岸田教団です!

めっちゃ楽しかった!
野音!
来てくれたひと、応援してくれたひと、ほんとうにありがとう。

何がすごいって、天気が良すぎた!!
ただ晴れたんじゃなくて
涼しくて、快適で、だんだん暮れていく空がキレイで
色んなひとから
「こんな野音はじめて!」
「野外ライブ好きになった!」
って、言ってもらえた。
完ぺきすぎるシチュエーションだったね。
日頃の!行いの!良さかな!

みんなの!笑

わたしたちの音が融けた日比谷の空。

とにかくたのしくて
あっという間に時間が過ぎて
なんとなく用意してた言葉すら意味がなくなった気がして、あの瞬間、ありのままの感情を話そうって思えたよ。

武道館に行きたい。

野音やってみて
無理!って思うかもしれなかった。
やっぱ指定席は向いてないやとか
エネルギー届けきれないやとか
なんかそういう気分になったら言わないつもりだったけど。

みんなほんとに楽しそうで
メンバーもスタッフもいい顔してて
この感覚、忘れたくない、また感じたい、もっと目指したいって、心から思った。

そう思わせてくれてありがとう。
私たちを野音に立たせてくれてありがとう。

いつかきっと、連れて行くから、武道館。
そこでまた最高の笑顔で
私たちをチヤホヤしてくれっ(ФωФ)!

あらためて
この9年を振り返って
長かったような、短かったような
正直軽い気持ちではじめたバンドがこんなふうに続いて
無責任に歌ってたところから
みんなに応援されて、育ててもらって
「岸田教団&THE明星ロケッツのボーカル」としての自分を大切に思うようになって
そしたらまた、さらにみんなのことや周りのひとたちのことが好きになって

今、むちゃくちゃ幸せやなと思います。

来年10周年。
ツアー中も何度か話したけど
11年目に繋がるようないい1年にするために
この9年目を思いっきり駆け抜けようと思ってます。

次は名古屋!
そして秋にANIMAX!

ワクワクばっかりです。
よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?