見出し画像

UNHAPPY BIRTHDAY TO ME !!37!!

UNHAPPY BIRTHDAY TO ME !!37!!まで1ヶ月を切ったということで
わたしの36歳も着々と終わりに近づいている今日この頃です。

平成が終わったり令和がはじまったりしてますが
36歳が終わって37歳がはじまるほうがよっぽど大事件よ個人的には
もうあれよ、完全にアラフォー。
すごくない?
子どもの頃想像していたアラフォーは髪ピンクじゃないよ。
世界もファッションも自分次第だね。

三十路に突入する記念として半ばヤケクソでやった最初のUNHAPPY BIRTHDAY TO ME !!から7年。
8回目をむかえるこのイベントですが
ほんとうに毎回毎回最高で、そして毎回「今年で終わりにしよう」って思っています笑
でもやっちゃう。。。。
んで毎回、「あーーーーまたやるって言ってしまった〜」って頭抱えてる笑

あんはぴの楽しさは特殊なんだー。
セットリストは普段やらない曲ばっかり
その日だけの編成も楽しい
アコースティックをしたり
トークタイムがあったり
衣装展示したり
カレー作ったり。。とにかく特殊!笑

37歳をむかえる今年は
岸田教団&THE明星ロケッツのワンマンライブとしてお届けするんだけど
当然セットリストは完全に特殊!!
具体的に。。はまだ言えないけど
とりあえず「ichigo曲祭り」ってかんじだよ。伝われ。
レアな曲たくさんはいるのは間違いないので見逃さないで欲しい〜まじで〜!!!!!

うちは速くて強い曲がほんとに多いけど
ポップさや切なさの表現もめちゃいいんだよ
表現の幅が広くて本当にかっこいいバンドだと思ってるから
今回は特にそういう部分を感じてもらえたらいいなあ。
もちろん速くてゴッリゴリの曲もしますけど笑

というわけで
 チケットも残りそんなにないので興味のある方は是非おはやめにげっとしてね!


https://sp.diskgarage.com/ticket/detail/no081335#ticket_info

みんなが会いに来てくれること
ライブを楽しんでくれることが
毎年何よりもうれしい誕生日プレゼントなので
プレゼントとか気をつかうことないし
気軽におめでとって言いに来てほしいなあとおもうよ☻
(来年やらないかもだしな!!!!!!)
あ、あと
毎年大人気のあんはぴT、今年もデザインがんばってます。笑
他にもみんなによろこんでもらえそうなこと
色々考えているので
決まり次第またお伝えするね〜


あーーたのしみ!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?