見出し画像

UNHAPPY BIRTHDAY TO ME !!36!!

ひさしぶりのnoteです。
なんかもうログインの仕方とか忘れてたわ。

マメに更新しようって思ってたのに懐古厨ツアーのこととかぜんぜんかいてないじゃん!!だめねー!!

というわけで半年以上ぶりの今日はUNHAPPY BIRTHDAY TO ME !!のおしらせです☺︎

毎年「今年で終わりにしよう!」って本気で思いつつなんだかんだ続いて7年目。

30歳になるのが嫌で嫌で仕方ないから、思いっきり開き直ってやろうと思って始めたのが最初です。
加齢の不幸を幸福にかえるための不幸三十路祭だったわけですが、なってみると30代はとっても楽しくて、正直今じゃ歳を重ねることに幸も不幸もそんなにないんだけれども、こう毎年続けているとなんか初夏の風物詩的にみんながたのしみにしてくれている気がして。。気のせいかもしれないんだけど。。2月くらいに覚悟を決めろと迫られて(ぎりぎりじゃライブハウスをおさえられない)いつも「やるかぁー!」ってなっちゃう笑

そしてやるとなったらめっちゃ本気だす。
これもいつもどおり。

去年は友だちたくさんに声をかけて大人数のステージにしたので、今年は趣を変えてシンプルにいきたいなあと考えて

シンガーソングライターのカヨコ
豚乙女のコンプ君とパプリカさん
ジャッジメントのきょうちゃん

に、声をかけました。

ギター/コーラス、ベース、ピアノ、ドラムが揃うわけです。

…いや、シンプルどころかもはやなんでもできるどプロ集団(ФωФ)!!

岸田教団&THE明星ロケッツの曲
JUDGEMENTの曲
ONSEN PROJECTの曲

を、色んな編成でお届けしたいとおもっているよ。

実はまだ、どの曲をうたうか決めていないので、やりたい曲によってはもっと声かけちゃうかも。こうして結局豪華になってゆく。

仕方ないよ、わたしの友だちみんなすごいんだもん(^ω^)!!

いつもバンドでやってる曲も、しっとりアレンジすることでまたちがう良さに気づいたりするから音楽っておもしろい。

全座席で(指定じゃないよ)ご覧いただけるので、いつも以上にゆるりと楽しんでもらえるはず!!

会場は新横浜のstrageさん

新しいライブハウスでとっても綺麗なの。
しかも本格的なキッチンが併設されていると聞いたらそんなのつかうっきゃないよね(ФωФ)!
ってことでライブとライブ&トーク+お食事の2部制にチャレンジすることになったのです。

本気のカレーつくるよ!

本気すぎてすでに何回も試作してるからガチで体重ふえてふるえてるよ!
当日ichigoがどすこい女子になってないことを祈っててください!

2部は50名限定なので、いつもよりさらに特別な時間になることはまちがいない。

迷ってるなら、GO!!だぞ(ФωФ)!!

かいてたらichigoまで楽しみになってきた!
年に一度のささやかなおまつり!
ぜひみんなichigoのUNHAPPYがHAPPYにかわる瞬間を目撃しにきてね。

次のnoteはちょうかっこいいキービジュアルについてお話するよ。

**UNHAPPY BIRTHDAY TO ME!!36!! **

6月2日(土) 新横浜strage

OPEN/START
【第1部】14:30/15:00 【第2部】18:00/18:30

出演:ichigo(岸田教団&THE明星ロケッツ)、カヨコ、コンプ・パプリカ(豚乙女)、鍵山喬一 and more...

【第1部】アコースティック的なライブ

【第2部】(50名限定)
アコースティック的なライブ&トーク
※ichigo作のカレーやオリジナルドリンクの販売あり。
※お食事をお楽しみながらご覧いただけます。
※みんなのテーブルにichigoが遊びに行きます。

チケット料金
【第1部】前売¥3,600(税込み/ドリンク別)
【第1部&第2部通し】前売¥6,300(税込み/2ドリンク別)
※全座席あり

イープラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?