見出し画像

UNHAPPY BIRTHDAY TO ME !!35!!

さてさて
私の35回目の誕生日がもうすぐやってきます。
初夏の風物詩と化しつつあるアンハッピーなバースデーイベント、今年もやります。

2017年6月1日 吉祥寺CLUB SEATA

今年は誕生日当日!!!㊗️
豪華なバンドスタイルでお送りします。

あんはぴバンド
🎸Gt. 堀崎翔
🎸Ba. masko(from大凶作)
🥁Dr. きょうちゃん[鍵山喬一](fromJUDGEMENT)
🎹Key.Cho. ルシュカ
この編成で
岸田教団の曲や
ほかのユニットの曲や
もしかしてカバーも!?色々やっちゃいます。

さらに!
JUDGEMENT曲パートには!
🎸Ba. イガラシ(from ヒトリエ)
🎹Key. supply (from JUDGEMENT)
が、きてくれるよーーー
これはもうほぼJUDGEMENT!!!笑

JUDGEMENTについては
最近活動していなかったので
次のブログで紹介するね。
↓かきました

JUDGEMENTのこと|ichigo|note(ノート) https://note.mu/ichiringo/n/n62d99ed4bb6d

さらにさらに!
🎸はやぴ〜(from岸田教団&THE明星ロケッツ)
🥁みっちゃん(from岸田教団&THE明星ロケッツ)
🎻分島花音
🎤カヨコ
🎤吾龍(from DOPEDOWN)
🎸コンプ(from豚乙女)
🎹パプリカ(from豚乙女)

こんなにたくさんのゲストミュージシャンがお祝いにきてくれます!!
この日だけの編成でお届けするあの曲この曲を楽しんでね(ФωФ)ノ

UNHAPPY BIRTHDAY TO ME !!は
ichigoが大好きなひとたちと、いつもとは違うステージをつくる年に一度のお祭りの日です。
今年は特に「ファッ⭐️ン四捨五入」をモットーにアラフォー突入記念として派手にやらしてもらいます。
素敵なアーティスト、ミュージシャンとの最高の時間をichigoといっしょにみんなにも楽しんでほしいですっ(ФωФ)♪

チケットはこちら
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002221060P0030001P0006

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?