見出し画像

さのもずカンパニー

LOLLTの余韻も少しずつ落ち着いてきて
ジャカルタのこと
香港のこと
次のツアーのこと、、、などなど
やるべきことやりたいこと考えてるなうです。

そんななかですね
LOLLTの物販においてたさのもずグッズが大変好評だったという報告をいただいてとてもうれしい!
みんながさのもずぐるみやトートバッグをお迎えしてくれたと思うと、がんばって作ってよかったなあってしみじみ感じます。

そんでね
SanoMozuCompanyを立ち上げる!っていうnoteで宣言していたとおり
収益の一部は猫や子どものためにつかいたい!ということで、寄付先をいまさがしてます。
保護猫が1匹でも多く幸せになるように、不幸な猫が増えないように力添えしていきたいし、さのもずぐるみが誰かのさびしい心を癒せるなら協力していきたい。
みんなの想いも重なった大切なお金でありさのもずグッズなので、寄付先は少し慎重に決めさせてもらうね。決まったらご報告します。

それに先駆けて
しばらく前からわたしはどうしてもひとつしたいことがあって。

はやぴ〜の愛猫こまきちが腎不全で体調を崩してて、一時命の危ういところまでいっていたという話をきいて、わたしすごくショックだった。
その時感じたのは

手が届かない猫たちのためにできることをやりたいと思って寄付することに決めたけれど、身近なひとが愛している猫を無視することはしたくないってことだった。

うまくいえないけど
なんかそれって世界平和を謳いながら目の前の転んだ人を無視するような感じに思えちゃうでしょ。

こまきちの元気は、はやぴ〜の幸せで、はやぴ〜の幸せは私たち岸田教団チームの元気につながるんだよね。それは、これを読んでるみんなの元気にもつながっていく。
だから、SanoMozuCompanyからの最初の寄付は、こまきち宛てにさせてもらいました!!

↑大量の腎臓サポート用療法食を送りつけられたこまきち。

今後も病気の治療はつづくそうなので、微力ながらサポートもつづけていきたいと思っています。こまきちがずっと元気でいてくれますように(^ω^)!

というわけで、SanoMozuCompanyからの最初の寄付先のご報告でした(ФωФ)♪

こんなふうに
みんながさのもずをお迎えしてくれることで、誰かがハッピーになっていくっていう幸せなループを作っていけるってうれしいね。
今回こまきちにプレゼントできたことではっきりと実感でたよ。みんなありがとう!!!!

今後ともよろしくね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?