見出し画像

天鏡のアルデラミン

本日MVワンコーラス公開しました(ФωФ)
いや、笑うよ。

オトナが本気でふざけるとこういうことになるんだぞってことを
火力で証明できたのではないでしょうか。
ご笑覧いただければ幸いです。
でもなんかかっこいいよね。
もうサビでナパーム弾が炸裂してしまったので
私も腹をくくろうかなと思いました(ФωФ)何


この日はほんとに暑くて。
今年最初の超夏日だったんじゃないかな。
基本アメフラシバンドとして有名な我々ですが
本人たちに都合の悪い太陽は呼び寄せるようです。
泣きたくなるほど爆破日和だったよ。

そしてものすごたのしかった、笑
はやぴーまじライダー感ある!!!

かっこいい曲ができて
かっこいいんだかなんだかよくわからないすごいMVを撮ってもらえて
すげー楽しいなってなって
さらにアニメスタッフさんたちの手によってキャラがこの曲で動くんだとおもうと夏になるのが本当に楽しみで

あー、岸田教団やってきてよかったなあって、思ってる今日この頃です。
ほんとみんなで作り上げてきた我々だとおもうよ、笑
こんな、明後日の方向に全力疾走するわたしたちにいつもついてきてくれてほんとにありがとう、笑

あそんでばっかり!!

というわけで、アニメともども、『天鏡のアルデラミン』応援よろしくね(ФωФ)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?