見出し画像

「ビ・ハイア パワハラ問題」での匿名ユーザーに対しての清水有高氏ご友人達の対応ツイート

はじめに
昨日5日
私は一つのツイートをした
そのタイトルはいつも使っている文句
「ビ・ハイア パワハラ問題」を風化させないために 原告の主張を信じ真相を考えたい
この連ツイの最後に私はこう書いた

12月5日
「なんでそれを匿名のあなたに説明しなくちゃいけないの?」
そうおっしゃる本間龍氏のお友達が匿名ユーザーにどう対応しているか
そのツイートから考えてみる
お友達がどんな言葉をツイートしているか
どういう態度をとっているか
そこから何が見えてくるか
読む人が判断するだろう

次回ツイートへ続

この記事は昨日約束したもの
あえて匿名実名論議を書いたところで
彼らはその意見を一顧だにしない
以下のツイートにも出てくるが
おそらく「暴徒」のごとしと
お考えのようだ
匿名ユーザーへのツイートを見ていく
それらについての感想意見も書かない
ただ読んでもらうことにする
そして考えて欲しい

まだほかにもツイートはあったが
匿名ユーザーのただ中傷だけのツイート
言葉使いが荒いと私が思うツイートは取り上げていない
真面目に疑問を問いかけているツイート
根拠ある問題提起をしているツイートを取り上げ
それに返事があったツイートということになる

彼らのツイート返事をどう受け取るかは
読み手のみなさんにお任せするしかない
ご意見ご感想をいただければ
これからの参考にさせていただきます
ビ・ハイア問題を風化させないために
原告の主張を信じ
真相を追い続けます

追記
なおツイートの時系列は
経過を追えるように
古い順に並べています

京都市北区紫竹北大門町37 葵荘17号
藤川一郎
075-493-4676
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?