見出し画像

『里恋詩くて・・・熊野・高野』紀伊を愛した怒涛詩人さとちゃんを忘れない【462】

里恋詩しくて12・・紀ノ川の音が聞こえる・杉尾の里②

里恋詩くて2010/02/1917:27

記事の画像が見覚えがありました
それを探そうと幾つかのキーワードで
検索したのですがヒットしません
確かに見た記憶があります
出て来ないので気分転換に動画鑑賞

その後…このコメントのこと忘れて
アレコレしていたら雨が上がったので
夕方になっていたけどまだ明るい内に
水滴撮りに賀茂川土手に
撮った画像でスライドショーの動画に
そしてブログに投稿
このコメント記事に気が付いて
書き始めたところ…午後5時37分
お腹も空いてきたし
コレを書いたら晩ごはんにしよう
何やってんだか…ね
でもわたし的には長いメールを書いたし
そこそこ有意義だったかな
あゝお腹すいた〜
コレって良い傾向かも
ずっと食べてばかりだったから
空腹感無かったから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?