見出し画像

Mド調教③

ヒロへのメール


ヒロの返事は

私にとっても嬉しいメールだった

私を御主人様として

受け入れたと確認出来たからだ

プレイは二人の共同作業

私だけの思いを強いることはしない
ヒロの思いを私は受け入れる

主従関係はプレイ上での設定

プレイ以前は…

お互いを敬い思いやり信頼し

慈しむことが前提

つまり…対等

その関係…前提があってこそ

プレイをより良いものに

より良い快感快楽につながる

二人の心を合わせた共同作業

私はヒロに快感を与えてやりたい

苦痛屈辱恥ずかしさ…

だからこそ…その先にある

奥深い快感快楽を知って欲しい

プレイはその為にある

そこに導く努力工夫を

私は厭わない

ヒロはイマジネーションを磨き

高める努力をして欲しい

自己催眠を知っているね

手先や足…体全体でもいい

熱くなると念じれば…

つまりイメージすれば

実際に体は温かくなり熱くもなる

逆もまた可能

自己催眠はイメージの力

実際に熱くなるのでは無く

感じる…のだよ

感じる力こそ…快感快楽に導く

ドレイと言う設定

日常では考えられない

非日常に我が身を置く

それをイメージする

それがプレイの前提

キスは嫌いだと知った

臭いもの…スカトロも嫌い

他にも苦手とか嫌いな事があればの

先に知っておきたい

逆にしたいこと…希望も

出来るだけ知っておきたい

私がヒロに何をするかではなく

ヒロが私に何をして欲しいか

私はヒロの思いを優先したい

ヒロが…私が何をするか

それを期待するなら

私なりの責めをしていく

これまで私がしたことを

書いたものをヒロは読んで

すでにある程度知っている

私にすべてを委ねるなら

それも一つの方法

二人で心を合わせ

共に快感快楽を求める作業がプレイ

私はヒロを信じる

快感を味わって欲しいは

その為に尽くす

ヒロの喜びが…私の喜び

御主人様のために

ドレイが尽くすのではない

ドレイの為に尽くすのが

実は「御主人様」なのだよ

プレイの考え方も

御主人様のタイプも千差万別

私の考えを書いてみた

ヒロが私を選択するも

拒否するも自由

いつやめるも自由

すべて…ヒロ次第

私を信じるか信じないか

来るか来ないか

ヒロが決めること

私は…従うだけ

去る者は追わず

来る者は拒まず

ここから先は

0字

アダルトプラン

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?