Facebookコミュニティを無くして、noteに移行します!

インスタグラムでインスタ留学という

英語学習アカウントを運営しています。

なので基本インスタメインで活動しているのですが

インスタだと文章のみのコンテンツや、長い動画コンテンツを残しておくには向いていないため、インスタで残せない形式のコンテンツをクローズドのFacebookページで配信していました。

ただし、Facebookページでも問題がありました笑笑

それは、フィードが流れていくので後からコンテンツを見返しにくいということ。。。

なので今回、Facebookコミュニティからnoteにコンテンツを全部移しました。

こっちの方がコンテンツが整理されて見やすいかと思います。

またnoteもFacebookアカウントでそのまま自動的に新規登録、ログインできるので移行に伴う閲覧者のストレスはほぼ無いかと思います。

混乱しないようFacebookコミュニティは近日中に削除するので、皆さん今後はインスタとnoteでお願いします。

具体的にはnoteで私のことをフォローしておいてください、そうするとアクセスしやすく、新しいコンテンツが追加された時に分かりやすいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?