見出し画像

冷や汗

今日は動物病院と銀行に行く以外は全く外出しなかった1日。
家好きな僕からしたら控えめに言って最高。
これからこんな日々が続くのかと思ったら引っ越して正解だと思ったわけです。

そんな最高の気分から現実に戻された数枚の請求書。
今月支払い850万円超えてるではないか。
どうする?
請求書をヤギが食べたことにするか。
男の涙で勝負するか。
まだリフォームしたいところあるのにたまんねぇ刺激‼︎
こんな請求が来るようになったなんて僕も成長したなぁと思いつつ、5月全く手がつけられてなかった商売をしなければというスイッチオン。

忙しくて外食もせずラーメンパスタカレーを食べる日々でしたが、色々アレンジ加えてみました。
ラーメンはこれからの時期、冷やしラーメンにしたら最高に美味しいです。
麺も冷水で〆ることでコシがさらに出て喉越し抜群。

焼きラーメンも作ってみました。
男の料理はなぜ茶色になるのか。
見た目はあまりですが味は最高。
2玉にスープ1/2から2/3くらいの量がおすすめです。

ボロネーゼをご飯にかけてチーズをかけてオーブンでチンしてドリアにするのも最高。
そしてカレーは原点にして頂点。
ぜひぜひベジニャンシリーズお試しください😊
クッキーも来月の黒糖とブルーベリーヨーグルト追加してます🎵

ネットショップはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?