見出し画像

ついに部屋が完成‼︎


あとちょっとやることありますが、猫が移動できるくらいまで部屋が仕上がりました😊


全面和紙でできたこのお部屋。
猫が引っ掻いても上から和紙を貼って修復できたり、おしっこしても染み込まないような仕様にしていたり、めちゃくちゃおしゃれな空間に仕上がりました‼︎
和紙を内装に取り入れてる職人さんは日本にほとんどいないそうで、そのうちの1人が僕の中学の先輩のわたるさん。
@miroku1297

近々お店の猫たちを移動させます。
まだまだ後片付けでバタバタなのでひと段落してから次の展開に移ります🙏

どんな事業を絡めていこうかと色々考えましたが、ええアイディアが降りてきました!
またまたこれからも違った角度から攻めていきたいので皆様の力を貸してください🙌

ベジニャンシリーズ食べて応援してください🍛🍜🍝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?