見出し画像

誘惑

両手いっぱいに荷物を持っているのに、さらに「これ持って」と言われてムキーってなる。
そんないっぱいいっぱいなメンタルの状態の人は世の中には多いですし、僕もただいまその状態です😂
久しぶりの子猫の世話は癒されるけれども大変で、時間の余裕もなくなって、普段何ともないことにイラッとしてしまったり。
先日も書きましたがやっぱり睡眠大事。

自分の機嫌は自分で取るということで、最近は暴食気味。
甘いものが食べたくなる🥰
ということでついつい手を伸ばしてしまうのが今月のクッキーのいよかん味。
もう一つのココアミルクも間違いないですが、いよかんがやばい美味しさで止まりません😂


ちょっとご褒美感覚で自分へのプレゼントも、お友達に会う時のお土産にもおすすめの商品です。
やはり素材が良いと全然違います。
美味しくて動物の環境に良い。
本気で広めていきたいのでぜひ今月のクッキーもよろしくお願いします🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?