見出し画像

今までありがとうございました‼︎

9年前の今頃にお店をオープンして、色々ありましたが本日猫たちを連れて帰りました😊

振り返ると、オープンしてすぐに保護した子が真菌を持っていて全頭に感染してしまって地獄を見たり、本当に苦労ばかりでした。
苦労したからこそ、この業界が苦労してる人の支えで成り立っているのはおかしいと思うようになり、ボランティアさんが自腹を切らずに皆で支えていくということの大切さを知ることができました。
そして支えてくださる方がいるありがたさ。
本当に助かりました。

反省はまた後日。
次に活かせる失敗も経験もたくさんできました。
連れて帰ってみて、長年の夢だったうちの子たちと一緒に住む生活。
寂しさよりも嬉しさが勝っていて、すぐに会える距離にいて寝る寸前まで一緒に過ごせるのが嬉しすぎます。

第二章の幕開けは、猫たちが環境に慣れて、お店の整理がひと段落してからになります。
今までできなかったことをどんどん仕掛けていきますのでまた皆様と共に歩んでいければ嬉しいです😆

ベジカレー食べて応援してください🍛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?