見出し画像

嬉しいお知らせ3つ

1.古着回収、良い感じに査定で黒字になったので再度募集します🙌

ほとんど利益にならなくて試行錯誤して袋を変えた結果、一袋あたりの買取額が増えて黒字化することができました‼︎
ありがとうございます🙏
ハイブランドのカバンやアクセサリーを入れてくださった方がいらっしゃり予想外の利益もありましたが勝ちパターンが一つ増えそうです。

今日から今月分100袋、来月から300袋ずつ回収パッケージ販売しますのでよろしければぜひご参加ください😊
一番下にリンク貼ってます‼︎

2.外猫ハウス作成してくれる作業所が決定‼︎

僕の後輩が勤める宝塚市内の株式会社プラムロックのB型就労支援の職業訓練の一環で廃棄スーツケースから外猫ハウスが作られます!
7月から少しずつですが配っていきますのでぜひご活用ください😊

3.冷蔵麺セール‼︎

前回の常温の生麺よりも僕が美味しいと感じた中華麺、パスタ2種をお試しで販売します。
チルド便を使ったことがないので予冷や量など送り方を郵便局とすり合わせしないといけないのでまずは50人前ずつから。
近々冷蔵庫買って大量発送できるようにしますのでのんびりお待ちください🥺
食べ比べしてみて、味や賞味期限、保管のしやすさなど感想教えてください!
個人的にパスタは賞味期限8日と短いのですが、やばい美味しさで塩とマヨネーズかけただけでもご馳走になってしまう逸品で皆様にも味わってもらいたくて入荷しました🙌

新しいことをやると最初必ず失敗が起こるのですが徐々にミスをなくしていきますのでどうぞお付き合いください😅

ご注文はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?