見出し画像

天然の鰻 蒲焼にした❤️

三重のお友達 木樵の三浦さんが
天然の鰻を収穫 締めて 軽トラで配達
静岡の獣医の息子さん所へ走られた

夕焼けの中 炭火を起こしたよ

あないな大きな樹木を山から切って降ろす
超絶 パワフルな人です しかもタフ❤️
炭火の遠火で焼いた鰻は 超絶うまい‼️

当家秘伝のタレで焼きました😁

本当に美味しく いただきました
ありがとうございました💙
鰻は いつ食べても美味しいけど夏だね

本日は大きい4枚 白焼きと 
タレ焼きに挑戦しました

今週末 8/20 (日曜日)は神奈川県藤沢市
じゅう工房で "100年ひざ" 出版記念講演会
神奈川へ 参ります  TaoYoga しようね

外来種 台湾からの鉄砲百合

今週末 神奈川でお話し会の後は 
8/27 大阪梅田で Oxford 勉強会
      ❤️
10/15 名古屋で ワクワク一生元気フェス
10/22 三重の三浦さん所でお話会の予定

この秋は 結構 お話し会が詰まってきた
西洋医学の 対症療法を
日本本来の 医道へ 戻すためにね

夏は 鰻の白焼きに 🍺麦酒だね❤️

昨日の 宇宙人 デクラス
地球のアセンション
Lion's Gate 閉じてから 駆け足で行くよ🏃‍♂️❤️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?