見出し画像

植民地主義の軛 は 誰ですか?

世界地図を見れば 誰が悪者の役
してるのか? すぐにわかります
日本領 ソ連領って 世界にないよね?

今現在の世界地図だよ

ロシアのプーチン大統領、ロシア・アフリカサミット本会議で演説


主旨:我々は、植民地主義の軛に対して苦しい
闘いを続けるアフリカの国々を、何十年にも
わたり変わらず支援してきた
     💚
残念ながら、植民地主義の一部は今なお
根絶されることなく顕現化し、かつての
宗主国によって過去同様に実践されている
     💚
真の多極化世界の形成へと進む中
激動する今日の国際状況においても
自由、独立、主権という理想が持つ意義はきわめて大きい
     💚

ロシアとアフリカを一つにするのは
真の主権と独自の発展の道を自ら進む
権利を堅持する、生来の熱意である
(かつて日本も Asiaを西洋支配から解き放つ努力をしてきたね)
            💚
主権とは、ひとたび達成されれば
永続するものではなく
絶えずそのために闘い続けなければ
ならないものである(中略)
      💚
必要なのは、常に主権を守り
決してあきらめず、外部からの圧力に
屈しないことである
      💚
こうした取り組みの中で我々は
自立し、主権を主張し、国家平等に
基づく多極的システムの構築に
積極的に関与していくのである

大門教授 と 瞑想 しました

我々の眼前で、アフリカ大陸は
世界における新たな中心になろうとしている
      💚
アフリカ諸機構やアフリカ人全体の
国連各機関における代表を拡大する提案
について、現在策定中の国連安全保障理事会の改革をふまえて
      💚
ロシアには実践的観点から検討する
用意がある 我々は、アフリカ大陸に対する
歴史的な不公正を正す時が来たと考えている
(日本のメディアはDSだから 絶対に報道しないね💦)

ロシアは、40ヶ国以上のアフリカの国々と
軍事技術協力協定を締結し広汎な兵器と
軍備を供給している 
その一部は、アフリカの国々の安全保障と
主権の強化を目的に、無償で供与されている
            💚
ロシアの在外公館の再建および新設、また
数ある既存の大使館において職員を増員する
用意がある。アフリカ諸国との活動を強化して
いく上でこれは現実的で実践的な一歩となるはずである。
            💚
ロシアは、常に農産物の責任ある国際的供給者で
あり続けるより必要としている国々や地域への
支援を続け、ロシア産の穀物やその他の食糧の
供与を、無償ベースや国連世界食糧計画の
枠組みでの供与を含めて、実施していく
            💚
今後3、4ヶ月間にアフリカの6つの国々
にそれぞれ2万5千トンから5万トンの穀物を
無償で供給する予定である

素晴らしい演説でした‼️
 
変化を待ち望んでいる人は 今いっぱい居る
 何もしないで ただ 待ってる,,,,,
それで ほんまに ええか?

明日は 名古屋市駅前で 名古屋大学
名古屋市立大学 などの膝の先生たちに
一宮西病院で展開中のひざ治療方法をお話します

今 自分ができることで 参加する
Lion's Gate から すんごい応援エネルギー
地球のシューマン共振 大変高くなってる 
       💚
もうすぐ だよ
そんなに時間 待てないよ
あっという間に 始まるよ
       ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?