見出し画像

受容と感謝 Lion's gate を超えて

どこの 本屋でしょうか?
100年シリーズが 占拠しています🤣
並べてと 頼んだんじゃ ありません💦

名古屋のある 大病院の コンビニです😅

’100年ひざ’ が 発売になりました❤️
4つの保存療法と 対症療法をやめること
 大切な 5つの ことを 書きました
      💙
薬で症状を抑えたり 取り除いたり
現代医療は 症状を なくす 対症療法
でも 症状は 身体からの サインです
      💙
その原因 なぜそうなったのか を知る
それに向き合わない限り また同じこと
繰り返し(症状が再発)に なるでしょう
         💙
病院・医院 は それで きっと 儲かる
 医療が 経済学に なってしまってる
 医療は 本来 そうであった 医道に…..

庭のゴーヤで チャンプル

幸せになるためには…..

受容 と 感謝

まず症状を受け入れること
症状だけやない 何事も 人生に生じたこと
全ては 学びのために 目の前にくる
     💙
症状・事象・事故 起こること 全て
  マンズ 受け入れ
なぜそうなったのかを知ること
     💙
   知ったら対処・行動する
  今までの自分を変えていく
生き方そのものを変えない限り
本当の意味で『治る』ことはない
     💙

ここへ ドレッシングをかけて頂きます❤️

 2023年7月18日0時6分UT
太陽面西端の活動領域3363で
  M5.7のフレアが発生
     💙
GOES衛星の観測によると
プロトン粒子フラックスは
  7月18日1時15分UTに
プロトン現象の基準である10 PFUを超えました
     💙
プロトン粒子フラックスはその後も上昇を続け
18日2時0分UTに100 PFUを超えました
100PFUを超える増大は2017年9月以降で
    約5年10ヶ月ぶりです
18日5時UT時点のフラックスは609PFU‼️

今年は うさぎ年 ぴよんと 跳ねるよ
今年のライオンズ・ゲイトはすごい
その前に みんな 身体・心の detox❤️

もずく の 天ぷら

僕も ’100年ひざ’ を書き終えた瞬間
  びっくり腰と 皮疹が 出現
もう3週間も detox をしています💦

痛い・痒い の なんのってね💦

普段は患者さんにも あまり使わない
ステロイド も少量使い 馬油を塗って
軽減してきましたが掻くとひどくなる💦

初女さんの おむすび

皮膚の症状は 身体の毒を 外に出してる
本当の detox では あります💦
色々な 感情が 励起されます😅
     💙
ステロイドもずっと使えば 悪い作用
ミトコンドリアを止めて 細胞の活動Eを奪う
少量・短期だと 過ぎた炎症を止める
     💙
毒も 少量・短期に使うことで良い薬に
ずっと書いてきた この地球の毒 DS
DSも 地球にとっては最悪だったけど
     💙
僕らが氣づき・学び・成長できれば
      その存在は 感謝に変わる
    ありかとうございました❤️

ほっとする珈琲❤️

    来週末は 大好きな静岡で
    大好きな西口先生と講演会
デトックスして 新しい地球へ Go‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?