見出し画像

イルミナティ・カード? 予言

キリスト教はdsローマ帝国に利用されてきた
エルサレムでユダヤ教から イエスが始めた
キリスト教が分離し さらにイスラム教が分離した
   💙
 
キリスト教はローマ帝国によって組織化
次第に支配的になって11世紀に正教が分裂
正教は orthodoxの翻訳 元の純粋なキリスト教
   💙
 
ロシアはこれを取り入れて来た
ロシア正教の聖職者たちは長いヒゲを生やし
重々しい衣装を着て権威的に見える
   💙
 
カトリックとはまったく違う純粋な教義
権威主義に歪められていない 本来の
キリスト教だと思える像がそこに残る

昨日は神戸 メリケンパークへ行ってきた♪

ローマ・カトリック勢力から攻撃されてきた
ロシア正教はローマ・カトリックが封じ込めようと
してきた イエス本来の教え を引き継いでいる
   💙
 
ポルトガル・スペインは まずds キリスト教を
フィリピン・オーストラリア・オセアニアに布教し
現地の状況を把握し軍隊を送り植民地にして来た
   💙
 
キリスト
教を布教する人たちは善良な人
ds ローマ帝国はそれを上手く利用して
世界地図にその勢力を伸ばしてきた事実
   💙
 

住吉大社のお祭り白馬神事

カトリックが法王庁という中央集権的な組織を
持っているのに対して 正教には教会が絶対的に
従わなければならないTop のようなものがない
   💙
 
カトリックの司祭は神の代理で人々の罪を
赦したりすることができるけれど
正教では 神の代理はイエスであり
司祭はその仲介をする人間でしかない
   💙
 
カトリックでは 罪や贖罪の条件が大切で
富裕な人々に免罪符を高い値段で売って来た
正教では 罪や贖罪というものは 神がなすことで
聖職者が決めることではない
   💙

正月は宴会続き knobさんと唄った夜

原罪という概念はカトリックで 誰にでも罪の
意識を植えつけるように使われて来た
信者は誰でも罪の意識から逃れられない
   💙
   
正教で重要なのは 祈ること 奇跡を起こしたり
人を癒やしたりすることで まさにナザレの
イエスが誰でもできることとして示した事だ
   💙
   
ボルシェビキ革命では ロシア正教を禁止 
神学生だったスターリンがそれを復活させ
プーチンはソビエト連邦で衰退していた
ロシア正教を立て直した
   💙

   

歌う 楽しい 波動が 上がる ❤️

ロシア正教が ロシアの本当の力であり
西側 ds カトリック勢力が何としてでも
封じ込めようとしていたものだった
   💙
 
昨日マトリクスから抜け出そうと書いた
ds がマスコミ(TV 新聞)を使って作り上げ
彼らの常識を 民衆に刷り込み作り上げた世界 

   💙
     
人は恐怖に支配されると 根がずれる
グランディング できないと正しい判断が
できなくなり dsの言うがままを信じ始める 
   💙

お伊勢さんの空💙

自分は自由に生きている かの錯覚の中
ds が作ったマトリクスで生きている
世界地図を見てみれば 過去の歴史は明白
   💙
 
イギリス領、フランス領、ポルトガル領が未だ一杯
dS が最初にキリスト教を送り込んで植民地に
うまくいかなかった中国はアヘンで 
   💙
 
日本もうまくいかなかったのは秀吉・信長
バテレン追放令を出したのは それを知って
ds帝国 から守って くれたんだ
   💙

日本には これからの世界を変える力

今の政府はお金で dsに買われているから
枠珍も緊急事態法案も消費税も言いなり
GHQの支配下 毎1,3木曜に指令が来る
   💙
  
ds はイルミナティ・カードで未来の計画を
予言したり するのが 好き
今回のお正月の地震 続いて 南海トラフ?
   💙
  
日本経済新聞の1月5日版に
こんな記事が新聞一面に出ていたと
友人から どういう意味だと思ふ?
          と聞かれた

2024/1/11 新月

最初に思ったのは 正月の地震に
続いて関東~南海トラフに
計画されている地震のことかな? 
と頭によぎった Ocean of Storms
  💙  
 
変な未来 予言をして 不安を煽ることは
dsの手助けをしている みたいで好きでない
僕らは 明るい未来を意識に抱いて 発信すべき
  💙
  
目に見えない次元ではdsは完全に排除完了
目にみえる 今の 三次元では排除中であり
最後の足掻きを 笑って この次元でも排除
  💙
  

そのためには 自分の波動を 高く保ち
周りの人と助け合って 未来を作っていく
そんな意識の持ち方が とても大切だと思ふ
  💙
  
正月から 毎晩 ヘリが 低空飛行で飛ぶ
もう1月8日だぜ それに最近はSNSで
地震のこと 飛行機じこの事書くと消される
  💙
  
ds は躍起になって 目覚めつつある民衆を
マトリクスの中へ 閉じ込めたいんだろう
一人でも早く 目が覚めて 自分で調べ始めよう
  💙
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?