見出し画像

初めて「サポート」をいただきました

これまで無料記事しか投稿しておらず、その機能があることさえ知らなかったのですが、下記の記事に初めて「サポート」をいただきました。

Rさんより

誰かの役に立っていたことが実感できて、大変励みになりました。
今後もこつこつ投稿していきますので、よろしくお願いします。

【Rさん】
まさに望外の喜びです。
ありがとうございました。

【喜びのあまり、つい文字数が多くなったRさんへの返信】
ありがとうございます!
「サポート」は初めてのことでびっくりしましたが、大変励みになります。
いつもより高めの食パンを買って、明朝、家族でいただきます。(※)
なお、旅行中毒を標榜しており、毎月のように旅をしています。

昨年実績
1月 帯広
2月 伊東で焚き火&BBQ
3月 東京・大阪間、一般道ドライブ
5月 釧路日帰り
5月 札幌・ニセコ・小樽(月に2回北海道)
6月 万座温泉
8月 釧路(再。年に4回北海道)
9月 九州ほぼ一周
10月 東北8日間(秋田、青森、岩手)
11月 大阪(再)
12月 出雲大社、石見銀山

今年の予定(予約済み)
1月 河津で焚き火&BBQ
2月 京都へドライブ
3月 沖縄コンドミニアム10日間
4月 河津(お得なプランだったので、大学同級生と再訪)

コロナ以前は、海外も年に2〜3回行っていました。特にラスベガスは大好きで、今までに7〜8回行っています。
この辺りも記事にしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

/* 返信、ここまで */

※ 蛇足
noteへの振込依頼が可能となるのは、千円以上でした。(滝汗)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?