見出し画像

竹書房さんから『北野誠のおまえら行くな』日本古代ロマンSPのDVD、送られてきた!!

中山市朗です。

今日、届きましたよ。
コレが ⇩


竹書房さんから、『北野誠のおまえら行くな。日本古代ロマンSP』のDVD!!

やっと番組が観れるわい。
エンタメ~TVが、うち観れないんでね。
発売は4月3日です。

と、一通り観ました。ああ、あそこがカットされてんのや、とか、ここ残ってるんやとか、こういう処理してたのか、とか、いろいろ確認できました。
これ、中山市朗YouTubeチャンネル『日本について語ろう・考察・失われた聖櫃〈アーク〉は日本にあるのか? ~Vol.1~7』を観ておくと、あるいは後に観ても、もっと深く面白くいろいろなことが解ってくること、請け合い!! 日本という国の成り立ちについても興味を持っていただきたいです。

オカルト的かつエンタメ的に古代史を観る楽しみは、なかなかないように思いますな。


で、中山市朗公式YouTubeチャンネルより配信中!!
『北野誠のおまえら行くな。日本古代ロマンSP』、勝手にスピンオフ!!

■『日本について語ろう・考察・失われた聖櫃〈アーク〉は四国にあるのか? ~
第一回、アークについての基礎知識』

■『日本について語ろう・考察・失われた聖櫃〈アーク〉は四国にあるのか? ~
第二回、アークが隠されたとされる世界の候補地』


■『日本について語ろう・考察・失われた聖櫃〈アーク〉は日本にあるのか? ~
第三回・アークが四国に!! 高根正教の聖書研究から見た根拠』

■『日本について語ろう・考察・失われた聖櫃〈アーク〉は日本にあるのか? ~』
「第四回、淡路島と徳島県にユダヤ遺跡!?」


■『日本について語ろう・考察・失われた聖櫃〈アーク〉は日本にあるのか? ~』
「第五回 四国のイスラエル遺跡とされる二つの神社の正体は?」

■『日本について語ろう・考察・失われた聖櫃〈アーク〉は日本にあるのか? ~』
「第六回・人工の山か!? 剣山の正体をここに見る!!」

日本について語ろう・考察・失われた聖櫃〈アーク〉は日本にあるのか? ~第七回・アークは有る!? 無い!? その結論を提示!!』


『おまえら行くな』の日本古代ロマンSP、いつか次もあるのかな?

次は秦氏を探って、丹後半島か国東半島あたりを調査するか、鳥居の起源を調査して東北に行きたいな、と勝手に思っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?